伝魂板 一般用 削除・返信モード

たびたびすみません(汗)2003 9/15(月) 21:13
投稿者:みあ →ホームページ
みあです。CGIゲームの設置のことでご質問しています。

早速調べてお返事いただいたのに、すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

jcode.plに関してですが。私はinfoseekを使っているので、調べたところ、infoseekでは、「jcode.plはperlライブラリのパスが通った場所に用意されているので、特に設置しなくても、そのまま」使えるとのことでした。

require 'jcode.pl';

と指定すればよいそうなのですが、具体的には、config.sys 内のjcodeの指定の一文は

$jcode = './jcode.pl';
のままだとだめなのでしょうか?
$jcode = require 'jcode.pl';
とするのでしょうか?

perlのパスは
/usr/local/bin/perl5
と指定しています。


requireを使った構文がよくわかっていないので、なんだか的はずれなご質問かもしれません。。。。
お手数おかけいたしますが、またお返事いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。


この記事を仮削除する場合は、この記事を書いたときに設定したパスワードを欄に記入して、削除ボタンを押して下さい。ただし、題名・投稿者名・日時は残ります。
完全に記事を削除したい場合は、管理者まで連絡をしてください。
削除キー:   


上の記事への返答をする場合は、下の欄に記入して書き込みボタンを押して下さい。名前・削除キーをお忘れなく。
名前: メール:
URL :
題名:
コメント:

削除キー:   



伝魂板 ver2.1 by まかまか般若波羅蜜