管理者家族紹介


 管理人
似顔絵ではありません。ぐるぐる温泉でつくったマイキャラです。ぐるぐる温泉とは、セガのゲーム、ドリームキャストのネットワーク通信ゲームで、日本全国の人達が自分のキャラクターで電話回線で接続し、トランプ、麻雀、将棋、チャットを楽しみ友達を増やすゲームです。

ゲーマーで、ライダーで、アニメおたくで、アウトドアやる正体不明なお父さん。最近は気を抜くと子供たちにゲームで負けそうになる。香川県人だけに主食はうどんか?

おかっぴきをイメージしてつくりました。実は時代劇好きだったりして。学生の頃、杉良太郎の新伍捕物張の再放送にハマってよく見ていました。ほんとは十手を持たせたいところですが。

この顔、けっこうウケがいいです。じゃんじゃん麻雀でも「おい!ヒゲ」とか「ヒゲ丸笑うなー」とか「その顔反則ーっ」とか、必ずと言っていいほどリアクションがあります。たしかにこの顔笑っちゃいますよね。


ハンドルネーム けいつー(KEI-2) 年齢 四十路
性別 出身地 香川県高松市
職業 会社員 血液型 A
趣味 ゲーム、キャンプ、他 好きな食べ物 タケノコの天ぷら
利き腕 嫌いな食べ物 納豆

性格(ぐるぐる温泉、ことり占いによる)
包容力があり、どっしりとした威厳をそなえています。聡明で知性派、あたまの回転もはやい人です。開放的で楽天家、いやな事があっても決して根に持つタイプではありません。アウトドアスポーツや旅行が好きで、ひとところにじっとしているのがニガテです。小さなことにはこだわらず、ざっくばらんに物事に対処していきます。他人には束縛されたりすることを嫌う自由人です。

スゴイ!なまえと生年月日、生誕地でここまで的中するとは。恐るべし、ことり占い。

 副管理人
   重ねて言いますが、似顔絵ではありません。ぜろが作りました。

顔のパーツが少ないので思うような顔にはなってないようです。メガネっ娘なんですが、いいメガネのパーツがないようです。ぐるぐる温泉で遊んでパーツがふえると顔が変えられそうです。浴衣が青かったら男みたい。

出身地は秋田となっているが、たまたま生まれたところがそこだったという程度。秋田美人ではないらしい。父が転勤が多かったため大阪、神奈川、茨城等あちこちで育っており、「どこ出身?」と聞かれると答えに困るらしい。
関東にいた時間が長いため、まぁ関東人でしょ。



ハンドルネーム ぜろ 年齢 ひみつ
性別 出身地 秋田県
職業 お母さん 血液型 O
趣味 ロジック 好きな食べ物 チョコレート
利き腕 嫌いな食べ物 アルコール

性格(ぐるぐる温泉、ことり占いによる)
マジメで自分にも厳しいが他人にも厳しく知的で秩序を重んじるところです。研究熱心で何事も没頭するタイプなので与えられた仕事はテキパキとこなしていきますが、指導者的立場につくことは好みません。何事にも几帳面で、ずさんな行為や中途半端なことが嫌いです。デリケートな面があるのでいつも傷つきやすく一度傷つくと立ち直るのが遅いところがあります。

あれ?あんまりあたってないかな。


 使用人 1
   おおっ。なんか雰囲気でてるかも。この意味のない手の感じが。

長男はたいていおっとりしたタイプが多いがまさにそれ。今年の春にめでたく県立高校に合格。地方は私立よりも県立の方がレベルが上ですので、誤解のないよう。・・・とはいっても、そんなに成績優秀な子が行くような学校ではなく、ほんとにかいかいにぴったりの、景色のいいところにあるのんびりとした平和な高校です。

おたっきーな私に英才教育をされたため、見事なまでなおたっきーに成長。我がホームページからも独立して、大葉潤と名を変えて独自のホームページを立ち上げています。

ゲームセンスはピカイチで、はじめてやるゲームもサクサクこなしてしまいます。最近では萌え系のキャラに目覚め、部屋の壁じゅう親の私でも手を出さない恥ずかしいキャラのポスターでいっぱいとは口が裂けても言えない。(笑)

ハンドルネーム かいかい(KAI-10) 年齢 16才
性別 出身地 香川県観音寺市
学年 高1 血液型 O
趣味 萌えキャラ鑑賞 好きな食べ物 ギョーザ
利き腕 嫌いな食べ物 シューマイ

性格(ぐるぐる温泉、ことり占いによる)
冒険や改革を好まない穏健派です。とても敏感な感情の持ち主で相手の気持ちを読み取る才能にも恵まれています。大多数の意見に左右されやすいので優柔不断だと思われることもあります。まわりに気を使うタイプなので心の葛藤も大きくなります。気の変わりやすい不安定な面を持っていますが、家庭を持つなど守るものができるとがぜん張り切ってものごとに打ち込むようになるでしょう。

うーん。まぁまぁあたってるかな。


 使用人 2
   ちょっとぜろに似てます。悪そうなところは感じ出してます。

かいかいとは全くと言っていいほどタイプが異なり、活発で外で遊びまわってる事が多いです。今年からいよいよ中学生。彼もすっかり私の影響を受けて、見事なゲーマーandアニメファンに育ちました。(笑)

中学生のくせにウォークマンを聞き、携帯は私と同じノキアを愛し、ネットゲーでは簡単に女の子と知り合って、電話してるような、オヤジを超えた末恐ろしい息子です。こういうところも兄貴とは正反対だな。

最近、背が伸びて声変わりしてきて、すっかり子供の印象がなくなりました。こうなってくると私もいよいよジジイですな。


ハンドルネーム けんけん(KEN-10) 年齢 13才
性別 出身地 香川県観音寺市
学年 中1 血液型 O
趣味 ゲーム 好きな食べ物 サーモンのすし
利き腕 嫌いな食べ物 玉子焼き

性格(ぐるぐる温泉、ことり占いによる)
意思が強く、勇気を持って物事に対処する強い心の持ち主です。権力志向があり、人の上に立って度量を発揮するタイプです。エネルギッシュで人を集めて、パッと騒ぐのが好きで、他人の面倒をよくみる親分肌の持ち主です。何事につけハデ好みで、人々の注目を浴びることに快感をおぼえるところもあります。自己顕示欲も人一倍で、敵も多いのですが、反面さみしがりやで孤独を嫌うという弱さを持っています。

これは、かなりあたってます。こんなヤツです。


以上の4人によってこのサイトは作られています。