ドッチボールでのかちゅ
彼。もう「かちゅ」呼ばわりですが(笑)、
彼氏は自分からドッチボールを企画したにもかかわらず、
まったくもってやる気を見せませんでした。
私は幸運にも(不幸にも?)彼のチームだったんですが、
彼のあまりの動かなさっぷりに、後ろから一発ハタいてやりたくなりましたよ。
(だって私はかなり本気だったんだもん。笑)
そしてチームメンバーの集中力を削ぐだけ削いで、そして自らは全く動かず、
あっさりと一回戦負けしてしまいました。
準優勝した他のかちゅチームは、彼のことを頭数とも見ずに、
それはもう男らしく(笑)、かちゅの事を守り、「余計な手は出すな」的に戦っておられました。
か〜っこいい〜〜!(笑)