少年隊 PLAYZONE 2001 ”新世紀”
8月15日(水)昼の部

1階D列R13番

感想
大阪公演。
フェスは、前のほうはあまり段差が無いため、
前の人の頭が邪魔で、あまり見えませんでした。
舞台装置的に(毎年言ってるんですが、)青劇のほうが好きです。

<出演者> 
少年隊(錦織一清・東山紀之・植草克秀)

大野智
---------------------------------------
MA(秋山純・屋良朝幸・米花剛史・町田慎吾)
Jr.(大堀治樹・福原一哉・島田直樹・萩原幸人・良知真次・石田友一
    中村翔・伊藤達也・橋田康・提箸一平・渡辺智・野田優也)


〜〜〜ACT-1〜〜〜

fly away〜時を超えて〜

魂と君ここにあらん

火の位置が青山と違い、右側のほうにあります。 壷の位置も右。おおちゃんがニッキの胸に入り込むのも右。 最高です。

FABULOUS DAY

焼き払われたお花チャンのお花を抱えたおおちゃんがしゃがみこむのも、右。

Guilty

Love’s In Your Heart

星降るPARK STAGE

風船は、みどり

Scat And Bebop

アッキーの触覚が、結ばれてました(笑)

DEEP SORROW

OH! クリエス!!

かっちゃんが、16,17の通路に降りて来てくれました。ああ、ほんもの。

〜〜〜ACT-2〜〜〜

danger in the night

ヒガシと、かっちゃんの言い合いシーン。ニッキが2人の言ってることを復唱するんですが、 青山と全然変わっていて、妙に楽しいシーンに。 ヒガシ:お前が欠陥品なんか与えるからだ の後に、『血〜す〜たろか』 かっちゃんうけちゃって、たいへんなことに。 どうやら、福ちゃん(ジュニアの福原くん)に今一番はやってるものは? と聴いたら、『血〜す〜たろか?はいかがですか?』みたいなことをいったらしい。 福ちゃん、大活躍!!!(笑)

Versus Nervous

EMOTION〜心の舟〜

True heart

プリマヴェラ〜灼熱の女神〜

〜〜〜SHOW TIME〜〜〜

ミステリー・ゾーン

1998〜星の彼方へ〜

やったるぜ!

チャンス

どーしようもない

Let's Fight

まいったネ 今夜

ニッキ: おおちゃん:

どうなってもいい〜It's BAD

Replicant,Resistance

おおちゃん、左側に登場。 おおちゃん:

super star

グロッキーとクッキー

bite the LOVE

時代

パーティーが終わっても

めぐりゆく夏

プリマヴェラ〜灼熱の女神〜


メール ホーム