***********旅先メモリアルー2*************


2000年1月フォ−レストパ-クあだたら

キャンプ場内風景 娘早速雪遊びをする。サイトB-13 今回は御天気 最高でした
大晦日 紅白歌合戦を見ながら 2000年1月1日 新年を迎える おと-さんの雪見酒
御風呂上りはなんたって これよ!! 公園内 大テントサイトで  
 

2000年3月19日( フォ−レストパ-クあだたら)義兄と

何時も忙しい人なのでたまには・・・と キャンプにご招待しました。

2000年5月3日〜7日( フォ−レストパ-クあだたら)

装備品が増えた増えた!! あだたら山の中腹 おとーさんは備品の虫干し。オカーサンは焚き火に目覚めた

2000年5月27日〜28日(錦秋湖花火大会)

川尻小学校特設駐車場にて 駐車場の周りはキャンプ者の群れが!! 錦秋湖サービスエリア P泊

2000年8月12日〜14日〔陸前高田オートキャンプ場モビリア)

モビリア内キャンプサイト 広田海水浴場 娘、おとーさんにつかまり初めて海で泳ぐ

 

2000年10月07〜09日「黒磯鳥野目河川オートキャンプ場」

始めてコテージに泊りました キャンプ場の朝 これから釣りに出かけます
はしゃぐ娘   おかーさんと食事風景
本当は佐用家の写真があるはず
なのですが、送った後らしいので
急遽焼き増し中。
     
     
     
     
     
     
     
     

2000年11月3〜4日 「あだたらホーレストパーク」

またいつもの場所に戻って来ました。    娘がスクーターに乗れるようになりました おまえどんな娘に育っんだろうかオトーサン心配


ジャンクションへ