・・・・・ 旅先メモリアル・・・・・


  ゆだふるさとランドにて     案内板     宮城県宮崎町ゆ-らんど
    道の駅七ヶ宿      道の駅いいで    道の駅いいでの裏庭
    道の駅白い森おぐに
 ここでPキャンプをした。
  駅の道 あつみしゃりんの海岸  けしてあぶない家族では有りません
   裏手にあるアスレチック     立岩海底温泉脇駐車場にて   庄内夕日の丘キャンプ場にて
  サイドウォ-ニングの初展開    キャンプ場からの夕日(1)    キャンプ場からの夕日(2)
 夕陽の丘併設飛行場なんてね!!   郡山焼き鳥やサブちゃんで      ワタシャもうねるワょ
 なんたって 食べてる時が最高よ    おと-さん運転ごくろ-さん  
 
たまには家でのんびりしたいわね!!     弓張平公園案内板     同公園内じいちゃんと
  同公園内じいちゃんと 月山朝日サンチュアパ−クキャンプ場 雨にも負けず傘さして遊ぶ・・・・
     

                                        メインペ-ジへ