***********旅先メモリアルー3*************


2001/12/31〜2002年/01/03日フォレストパークあだたら

2002年の初日の出 お供え餅も準備しました 1月1日快晴
初日の出と言っても雲間からだ
いぶ後に顔を出したので初日の
出といえるかどうか?
なんと所長さんがスノーモビルを
開放してくれました。
おと-さんは10年ぶりの運転です
かみさんと愛を乗せてコースを
3周ほどさせていただきました。
愛ちゃんカマクラを見つけて早速
体験です。なかなか出てきません



サイト12の全景です。⇒

 

 

  2002年5月2日〜6日

アクアマリンふくしま 入り口付近   櫓漕ぎのシュミレーションKちゃん必死!!
 
大水槽を泳ぐマグロ、カツオの群れ 水槽のトンネル前で記念撮影です。 わーヒトがいる!!!
  湯遊ランドはなわオートキャンプ場案内板  
   
サイト全景 兎に角広い(網1組入れます) この小さい方私が釣ったののヨ へへへ・・ ニジマスとヤマメのアップです。
  最後に訪れたアンモナイトセンタ-です  
 

2002年8月10日

   

2002年8月14日

          岩手県焼走オートキャンプ場案内板
      サイトNo1全景    
 
  焼走の溶岩流の中の散策路   雨の中じーちゃんととんぼ捕り
 
駅の道「ならは」の駐車位置 ここが一番   いわき石炭化石棺の展示物 D51