以下の内容でお手伝いしてくださる方を募集いたします
1.募集人員 1名(現在、職員数は男性1名(行政書士)、女性2名(うち行政書士1名)、男性アルバイト1名です)
2.年齢・性別 応募にあたっては年齢・性別は問いません
3.業務内容 行政書士事務所の業務全般・営業用データベースの作成
事務所内での書類作成作業、官公庁への書類提出、対クライアント間の書類のお届け・回収など
※勤務開始後、当面の間は
@営業用データベースの作成、DMの発送
A官公庁への書類の提出
B官公署に出向いての証明書類の取得のお手伝い などを担当していただきます。
※事務処理能力が優れていると認められる場合には、書類の作成やクライアントとの応対などの業務に
従事していただきます。
※詳細については面談時にご説明いたします
4.条件 @行政書士資格をお持ちの方
A勤務未経験の方の応募をお断りするものではありませんが、企業・事務所を問わず、勤労経験のある方を
優先して採用を考えますので予めご了承ください
Bパソコン(ワード必須、エクセルできれば尚可)を利用できること(コンピュータ入力初心者は不可)
5.待遇 時給制
時間給800円 (採用当初2ヶ月間は試用期間給として750円/h)
・ 残業手当あり
交通費月額1万円まで支給
社会保険には加入いたしておりませんので、各自国民健康保険となります。労災保険あり
事務処理能力が優れていると認められる場合には、弊事務所内においての行政書士登録も検討いたします
(給与も固定給、歩合給など含めて見直します)
6.期間 長期で働いてくださる方を希望します
7.勤務日・休日 月曜日から金曜日まで働ける方
勤務時間
完全週休2日制 ・ 国民の祝日等、官公庁の閉庁日はお休みです。夏季及び冬季休業あり
勤務時間 7時間/日 10:00〜18:00(12:00〜13:00の昼食時間は時給支給の対象外です)
※業務の都合により、出社時間、昼食時間を若干前後に変更していただくことがありますので
予めご了解ください。
8.その他 こちらのファイルを開いてプリントアウトし、回答をご記入のうえ、必ず面接の際に持参してください
10月12日より随時面接いたします
ご希望の方はこちらからご連絡ください
(電話でのお問い合わせはご遠慮願います)