毎年恒例!!
大予想!2004年を占う

★MATRIXとt.A.T.uという誰もが予想つきそうな物しか当てられなかった2003年・・・今年は挽回を図ります!!★

LAki−la

音楽を勉強するため単身L・Aに渡った彼女
その顔からは想像もつかない芯の通った声を出す。
本格的な歌唱力を持った逸材。MINMIの再来。
今後の彼女に期待。

KMelody

ハワイ生まれの歌手
すごく声が綺麗。しかもかわいい。
最近のスキーのコマーシャルのテーマを
歌ってます。


J速水もこみち

新手の俳優。男が見てもカッコいいと思ったので一票。

IHIPHOPシンガー 椿

多分知らない人が多いと思う。直感でヒット予想!


H李選手夫人のイ・ソンジュン

千葉ロッテに入団した韓国のスター李選手の奥さん
アイドル並みにかわいい。
李選手が活躍できなかったら奥さんがタレントとして
日本芸能界デビューするとみた。


Gポンプ式エアーシューズ

15年位前に流行ったやつ
今年、この類のクツが復活すると見た。


Fイケメン風K-1選手

左が須藤元気で右が魔裟斗


E山本梓

2004年、僕の一押しアイドル。
2003年末にやけに熊田曜子をテレビで見かけたが
彼女よりブレイクすると見ている。
これで駄目だったら毎年やっている年始の流行予想
来年から止めます。


D古瀬絵里キャスター

山形県のローカルNHKキャスターで昨年柱谷幸一との不倫疑惑
で話題となったスイカップの人。
今年は3月でNHK山形との契約が解消されるとの事で
全国区のキャスターもしくはタレントになると見た。
すでにイエローキャブは獲得を狙っているらしい!?


C男性用ブランドリング

こんなようなやつ。流行ると見た


B女性HIPHOPシンガー
今年の音楽ジャンルで一番のはやりはHIPHOPとみた。
それも女性HIPHOPシンガーの台頭が著しい。
なんといってもお勧めはSOULHEADHEARTSDALES
あとは皆さんご存知のMINMIDOUBLEがいいね!。
他はCrystal Kayといったところか。


A小畑由香里(JJのモデル)

今年もしつこく!
今年こそフジテレビの格闘番組のゲスト司会者
に抜擢されるのではないかと私は密かに読んでいる。
藤原紀香→畑野浩子→長谷川京子と
泣く子も黙る系譜を踏んできたフジテレビの格闘番組。
次の候補はずばり小畑由香里と見た!
ついにあの柳沢と結婚しちゃったなー。


@ピン芸人「陣内智則」

年末年始にかなりお茶の間を賑わしていたので
「ズルイ」かもしれませんが、昨年の「はなわ」・「ダンディ」
以上のピン芸人になることは間違いないでしょう。
彼のライブがあったら是非見に行きたい。

ずるいけど今後も更新します。
当たったら何かくれ!