作品名: 無法の拳銃(1959) -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: ワフー   
 テレビ放映を見ましたよ。

 こんなに終始雪深い西部劇なんて、他に見たことがありません。
 まるで極地冒険ものか、冬山登山ものですね。
[2006年6月3日 22時28分18秒]

お名前: フォート・リー   
ワフー様へ
衛星第二での放映予定のお知らせ、ありがとうございました。最近は見るのがスカパーばかりで、NHKの衛星放送の番組チェックを怠っていたため、うっかり見逃すところでした。お知らせいただいて早速、TVタロウを買いにすっ飛んで行った次第です。今から楽しみです。
[2006年5月7日 6時11分0秒]

お名前: ワフー   
 私はこの作品を見ておりませんが、5月にBS2チャネルで放映されるようですね。
 録画でもしておいて見ようと思います。
[2006年4月4日 13時51分26秒]

お名前: ワフー   
 私はこの映画を見たことがありませんが、5月にBS2放送で放映されるようだから、録画でもして
おいて見ようと思います。
[2006年4月4日 11時1分33秒]

お名前: フォート・リー   
はじめて書き込みいたします。若輩者ですがよろしくお願いします。数年来、アンドレ
・ド・トスについてちょっと調べておりますが、以前海外で一度だけ劇場にかかったの
を見たきりの『無法の拳銃』が気になって仕方がありません。確かにストーリーにも無
理な部分がありながらも、なにか妙に心に引っかかる細部が多々ありまして、もう一度
それを検証してみたくてたまりません。この数年、色々調べてはみたものの、ソフトは
発売されてはおらず、また、この先も出る気配はないようです。地方局で前にテレビ放
映がされたことがあるようなので、もしもそれを録画された方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただけないでしょうか。どうぞよろしく御願いいたします。
[2005年9月1日 3時10分24秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないので40〜50字で改行(ENTER)してください。

作品名リストに戻る