作品名: 鷲と鷹 -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: THE UGLY   
数ヶ月前にBSに深夜にやっていたのを観たですが、なかなか面白かったです。
ゴードン・ダグラス監督作で、リー・ヴァン・クリーフとウォーレン・オーツ競演の、
いわゆる「2大スター対決もの」なのですが、面白いのはヒーローのクリーフと
悪漢のウォーツが、ずっと河の両岸に分かれたままで、最後の最後まで一度も同一画面で
顔を合わせない点です。「ヒート」よりも前に同じようなことをしていた映画があったことに
驚きました。同じ趣向の映画は他にあるんでしょうか?

それと、邦題もうまい。原題とは全然違うのにピッタリです。
しかし、疑問なのはどちらが鷲でどちらが鷹なのか?ということなんですが・・・。
[2001年6月18日 16時47分0秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないのでご自分で改行してください。

作品名リストに戻る