作品名: ダコタ荒原 -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: Ikeda   
初めから、良いテンポで、比較的面白い西部劇ですが、登場人物が多いので、少し解り
にくい所がありました。最後の撃ち合いの所など、あの暗い所で、誰が誰を撃っている
のか、さっぱり解りません。このようなシーンで画面を暗くしているのはB級映画だと
いうことを聞いたことがあります。この映画の監督ジョセフ・ケインは西部劇など活劇
が専門のようですが、そこそこ楽しめる映画を作る人かなと思いました。
俳優としては、ジョン・ウエインは別として、船長ウオルター・ブレナンが得意の役柄
で映画をつなげています。ヴェラ・ラルストンという女優は始めてですが、まずまずだ
と思いました。
[2004年11月15日 14時7分5秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないので40〜50字で改行(ENTER)してください。

作品名リストに戻る