作品名: 真昼の用心棒 -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: トム・ブラウン   
かなり昔になりますが,中学生の頃テレビで数回観た時、日本語吹き替え版が局によって
フランコ・ネロが兄でジョージ・ヒルトンが弟、またその逆もあったように思います。
BS放送で字幕版を観たときも前者でした。DVDは持ってないのでわかりません。
自分は物語の進行からして、ヒルトンが兄でネロが弟である様に思いますが?
実生活ではヒルトンが年上です。イタリヤ語ではどのようになっているのか、
分かる方教えてください。
[2006年8月26日 19時48分29秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないので40〜50字で改行(ENTER)してください。

作品名リストに戻る