作品名: ならず者 -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: GOGH   
> Marjeさん
貴重な情報ありがとうございます。
ところでご紹介のURLが開けなかったのですが...
是非、見たいのでよろしくお願いします。(^^ゞ
[2002年11月30日 0時40分2秒]

お名前: Marje   
NHKBSで放映されてます。
Alexの公式サイトで美麗な御姿を拝めます。
再放送されるといいですね。

http://www.duellmccallatfreeweb.com/
[2002年11月26日 21時33分35秒]

お名前: GOGH    URL
> 結城さん、こんにちは。(^^ゞ
スカパーで放映しましたか。私は前にCSN1で放映された時に第1話だけ見ました。
そのときのタイトルは『デスペラード・荒野の逃亡者』#1「砂塵の彼方から来た男」

牛を追って鉱山の町にやって来た流れ者が、鉱山会社の悪徳支配人と戦い保安官殺しの
汚名を負って、唯一の証人を追ってさすらいの旅に出る。というのが第1話でした。

最初と最後のタイトル・ロールにイーグルスの「ならず者」が流れてました。明らかに
イーグルスのヒット曲にインスパイアされた作品ですが、曲の内容(ドゥーリン&ダル
トン・ギャング)とは関係ないものですね。結構楽しめるいい作品なので全作(5話)
見たいですね。
[2002年4月7日 16時19分12秒]

お名前: 結城 優   
映画ではないのですが近頃スカイパーフェクトTVで放送していた
もので、イーグルスの「ならず者」とういう曲がテーマソングに
なっているアメリカのTVシリーズだと思います。いわゆる
モダンウエスタンという範疇に収まらずオールドウエスタンファン
にとってもかなり楽しめる内容だったと思うのですが皆さんいかがでしょうか?
[2002年3月16日 1時30分34秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないのでご自分で改行してください。

作品名リストに戻る