作品名: 復讐の門 -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: ja_aj    URL
'20のウィリアム・S・ハート主演作ー♪ (^◇^)
でもって、↓ちょーネタバレ気味ー (;^_^A

お話は強盗団のボスのブラック・ディアリング(S・ハート)が
そろ×2 やばいからもーやめよー♪って言ったら、
副リーダーのジョーダン(ジョセフ・シングルトン)が、
もっぺん郵便列車襲うーっ★ o(><;)(;><)o 
って言い張って、多数決でそーすることになって、
でも×2 そのジョーダンって、実は裏切ってて、騎兵隊だかと通じてて、
列車襲いに行ったら待ち伏せされてボスが捕まっちゃうのー♭ (ToT)
でもって、なんとか逃げ出したボスのジョーダンへの復讐のお話みたいなー♪

てゆーかー、'20年って考えたらかなりお話出来てるかもー?
ボスが逃げ出すとこでも、前にボスが騎兵隊にインディアンの襲撃教えて
その隊を救ったーってことがあって、その回想がちょこっとあって、
ボスをつかまえた騎兵隊の人たちがボスを列車で移送してるときに
暑いからーって言って戸を開けて、自分たちはサイコロゲームに夢中になってー‥
みたいな感じで、そのすきにボスが戸が開いてるとこから飛び降りて逃げるんだけどー、
それって、はっきしは描いてなかったけど、
騎兵隊のひとたちがわざと見逃したーみたいにもとれる感じだったー♪ (^◇^)
あと×2 騎兵隊と通じてた裏切り者のジョーダンのことは
騎兵隊の人たちもあんましいい感じに思ってないよーだったりー‥

でもって、そっからおもいっきしボスの復讐のお話になりそーって思ったら
ジョーダンをやっつけるのに失敗して追われて、
1年前から夫がいなくなって、小っちゃい子供と2人で暮らしてるー
って女の人(アンナ・Q・ニルソン)の小屋に逃げ込んでー‥
てゆーかー、その女の人は「いい男を知らない女」って紹介されて、
ボスのことは「いい女を知らない男」ってことで、
最初お互いに相手を信じ切れなかったけどー、
だん×2 信じ合うよーになってー‥みたいなー‥ ♪(・Θ・)♪
でもって、聖書の「人はその実で見分けられるー」って言葉がキーポイントになった感じー♪

でもって、最後のへんでボスがジョーダンを追いつめたときの
「おまえをやっつける理由はふたつあって、
ひとつはわかるだろーけど、もーいっこはおまえにゃわからんー♭」
ってセリフがかなりいい感じだったー♪ ((o(^-^)o))

=з=з
[2001年12月28日 3時28分51秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないのでご自分で改行してください。

作品名リストに戻る