作品名: 裏切りの荒野 -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: 捨石喜市   
 マカロニ・ウェスタン仕立ての「カルメン」です。ずいぶん前にTVでみて、「どこかで聞いた
ような話だな……、あ、これは『カルメン』ではないか」と思ったものです。白黒TVだったもの
でカラー(だったかどうかもわかりませんが)で見れば印象が違ってくるかも知れませんが、そこ
そこ雰囲気のあるカメラワークで、マカロニ西部劇としては出来はいいほうではなかったろうかと
思います。
 カルメン役のティナ・オーモンは好きな女優でしたが、この映画67年作品だそうで、36年も前で
す。当時二十歳前後とすれば、今は50半ば60近くのオバサンになっている、ということですわね。
[2003年8月25日 7時18分3秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないのでご自分で改行してください。

作品名リストに戻る