作品名: スレッジ -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: 鳴海昌平   
うろおぼえですいません。何故かデニス・ウエバーが強烈な印象に
残った作品だったので・・・ヴィデオ見返したらJガーナー主演でした。
[2002年1月5日 16時47分18秒]

お名前: 鳴海昌平   
うろ覚えですいません。ヴィデオ再見したらジェームスガーナー主演でした。何故か
デニス・ウエバーが強烈な印象に残った作品でした。
[2002年1月5日 16時44分58秒]

お名前: ノスタル爺    URL
 主役は、デニス・ウィーバーでなく、ジェームズ・ガーナーですよ。
 刑務所に保管してある砂金を奪うために、ガーナーはつかっまたふりをして
刑務所に入るんですね。
 ガーナーを捕まえたふりをするのが、仲間のデニス・ウィーバーです。
 囚人たちに暴動をおこさせ、その隙に金庫から砂金を奪って逃走するのですが、
ウィーバーは逃走するところを射たれて死にます。
 イタリアのディノ・デ・ラウレンティスが製作しているので、マカロニ・ウエスタンとも
いえますが、出演者の顔ぶれを見ると、限りなく米西部劇に近いです。
[2002年1月1日 0時46分25秒]

お名前: 鳴海昌平   
ビッグモロー監督、デニス・ウエバー主演のワイルドな賞金稼ぎを荒削りなドライさで捉えた中々の佳作。
[2001年12月27日 3時43分39秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないのでご自分で改行してください。

作品名リストに戻る