作品名: シャラコ -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: オールド・トーサン   
ショーン・コネリー、ブリジット・バルドーの英仏の2大スターが競演する作品。
助演にはジャック・ホーキンス、オナー・ブラックマン(いずれも英)、ペーター・
ヴァン・アイク(独)と欧州勢ばかりで、この顔ぶれで果たして西部劇のムードが出
るのかと心配しましたが、コネリー以外はヨーロッパの貴族で、アフリカ・サファリ
ならぬアメリカ西部をハンテング・ツアーで訪れたという設定です。
一行は専属の料理人まで帯同し、食事は屋外でもテーブル&イス、シャンペンつきと
いう豪華さで、この辺りあまり今までの西部劇ではお目に掛からなかったシーンです。

アメリカ側の出演者は悪ガイドのステイーブン・ボイド、アパッチの戦士にウッデイ・
ストロード。
アクション場面もそこそこあり結構楽しめました。
コネリーはタイトルのシャラコという名のスカウトで、アパッチに襲撃された一行を
安全地帯まで導くと言うもの。
冒頭のBBを救うシーンなど良いムードで、結構西部男が似合っていると思いました。
BBのヌードを期待していくと、露出度も少なく空振りです。
[2003年12月27日 19時22分21秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないのでご自分で改行してください。

作品名リストに戻る