作品名: シャイアンの対決 -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: はせべ ひろし   
わが国で公開されたウィリアム・エリオットの西部劇の最後
の作品だが、製作は44年で、エリオット・ブームをおこし
た一連の作品よりは古い。レッド・ライダーとインディアン
少年のマンガは、子供の頃に、米雑誌で読んだことがあり、
子供向けのシリーズものだと承知したうえで見に行ったので
、凡作ではあったが、失望はしなかった。ロイ・ロジャース
と同様、子供にも無害な内容で、ただ、エリオットが、巴投
げで、敵を倒すところが記憶に残った。
 それにしても、「西部の無法男」のDVD化、できないも
のか!エリオット・ファンも、だんだん数が減ってくる。
[2005年9月1日 20時53分20秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないので40〜50字で改行(ENTER)してください。

作品名リストに戻る