作品名: 疾風無敵男 -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: ja_aj    URL
Hop-Along Cassidy '35
ハワード・ブレザートン監督 ハリー・シャーマン製作

ウィリアム・ボイドのホパロング・キャシディ・シリーズの1作目ー♪
てゆーか、このシリーズって映画66本+TVシリーズあるんだねー w(゜o゜)w
でもって、お話も雰囲気もちょー西部劇っぽい西部劇な感じー♪ ((o(^-^)o))
2つの牧場が水場で争ってるのを、悪者一味が利用して・・ってお話で、
ボイドさんのキャシディはかたっぽの牧場の牧童頭かなんかな感じで、
二丁拳銃の凄腕でも知られてるーって設定♪
でもって、最初は出てこなくて、仲間達がすごい奴だって感じの噂話してて、
ちょっとしてから、ちょー斜めでかっこよく登場ー♪(謎) 
あと×2 キャシディの弟分みたいになる生意気盛りな若僧ガンマンに
“平原児” のバッファロー・ビルのジェームズ(クレジットはジミー)・エリスンがしてたけど、
最初のタイトルの下に、ウィリアム・ボイド AND ジミー・エリスン って
同じ大きさの字で並べて書かれてたから、最初は2人主演な意図だったのかなー? (‥?
でもって、ジミーもけっこー腕がたって、歌もいい感じで唄っててかっこよかったー♪
もし、アラン・ラッドがいなかったら、シェーンはこの人だなー (-o-) ボソッ
ってことで、何も考えないで西部劇を楽しもーってのにはちょーいい感じな作品だったけど、
ただ、キャシディと悪者で一対一の決闘みたいのもしてほしかったかもー? σ(^◇^;)
[2005年2月27日 13時1分24秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないので40〜50字で改行(ENTER)してください。

作品名リストに戻る