作品名: 大爆破 -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: ワード・ボンド   
グリーンベイさん、お久し振りです!
「星のない男」へのレス、ありがとうございました。
ジーン・クレインつながりでもう1本思い出しました。
この作品は製作年が59年になっていますが、日本公開は遅かったような
気がします。フランキー・アヴァロンは「アラモ」よりも先にこの作品に
出演していますが、私は「アラモ」の方を先に見た記憶があります。
アラン・ラッドは「シェーン」から6年ほど経っていますが、すっかり恰
幅がよくなって鋭さが感じられなかったことを憶えています。
娘のアラナとの共演でしたが、アラナを見る時の眼がまるで「好好爺」を
感じさせたものです。内容は森林伐採業者のお話で、クライマックスは森
林火災だったと思いますが、原題が「Guns of the Timberland」だった
のでラッドのガンさばきを見られるかと思ったのですが、それもなく、ち
ょっとガッカリしました。
[2002年1月15日 17時29分33秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないのでご自分で改行してください。

作品名リストに戻る