作品名: 荒野の愚連隊 -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: ウエイン命   
私もこの映画、中学の時に観ました。西部劇と名がつけば何でも飛びついてましたからね。当時は
「シェーン」によく似た話だなーと思ってましたが、そうではなかったんですね。それにしてもこの
邦題は一体何としたことでしょうか。配給会社も作った人達に失礼ですよ。大体「愚連隊」って国産
でしょ、アメリカ西部にいるわけないじゃないですか。「砂漠の流れ者」と双璧ですヨネ。
[2006年11月4日 8時9分17秒]

お名前: クゥープ   
始めまして!久しぶりにインターネットで西部劇を検索していたらこのホームペイジを
見っけました。 私当年57歳自分の高校生の頃チョゥドリバイバルブゥームで戦後の
傑作と言われた西部劇は殆ど見る事が出来ました。

さて荒野の愚連隊ですが私が高校2年の時に見た西部劇ですが・何故かきになっている
作品です。オープニングは黒尽くめのリチャード.べースハートが馬を失って、鞍を担
いでドン.テイラーの牧場にやって来る所から始まりますが!後荒筋はロバート・テイ
ラーのガンファイターが帰って来た(これはビィデオ持っています)と殆ど同じで牧場
を狙う無法者から守り娘と。。。。。

気なっているのは無法者を率いるアレックス.二コルの白尽くめ井出たちです。この後
の作品カサグランデのガンファイターでも同様の白尽くめだった様な記憶があります。
ララミーから来た男でも白ぽい井出たちだったような気がします。
もう一度何故か見てみたい作品の一つです。  

尚当方ビデオ未発売の西部劇(テレビ放映録画)を120本位持っています。
七人の無頼漢、モンタナの西、六頭の黒馬、ララミー砦・セブセントの決闘・決断・
死の砦・ガンマンの対決・夕陽の対決・夜の道・テーブルロックの決闘・等を捜して
います。書き込み作品の八割は持っています。今後供宜しくお願いします。

※改行の為、再掲載させていただきました。 by Wagon Master
[2004年8月20日 21時37分2秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないのでご自分で改行してください。

作品名リストに戻る