作品名: リターン・トゥ・ロンサム・ダブ -


書込欄へ  ヘルプ
お名前: Jess   
こんばんは、つね吉さん。
僕もこのビデオを手に入れたのですが、英語だけなのがつらいです。
それでもなんとなぁ〜くわかるような・・・

ニュート(リッキー・シュローダー)がロンサム・ダブの時より
大人になった感じでいいですね。

テレビでやってくんないかなぁ。
[2005年4月11日 21時59分22秒]

お名前: つね吉   
はじめまして。
バーバラ・ハーシーのファンで、手当たり次第取り寄せた作品のひとつに
リターン・トゥ・ロンサム・ダブがありました。

う〜ん、スケールの大きさに圧倒されました。
5時間40分・・・・
もう、観終わったあとはぐったりです。

聞き取れない箇所は、背景の雄大な景色にうっとり出来ましたし、
なんといっても、長時間あきさせない展開が絶妙ですね。

文化背景を持たない、英語力も定かでない異国市民に、
こんな感激をあたえるなんて・・・・
Lonesome Doveシリーズ、全部取り寄せることにしました。
[2004年9月25日 7時54分43秒]

※この作品についての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは文字化けします。  ※自動改行ではないので40〜50字で改行(ENTER)してください。

作品名リストに戻る