ニュー・シネマ・パラダイス _


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: GOGH   
>zoolanderさん
初めまして管理人のGOGHです。RESが遅れましてすみません。
さてサルバトーレ・カシオの件ですが、私がシシリーに行った時は実家(スーパー)の
手伝いをしていたようです。 「ニュー・シネマ...」に出た後、何本か映画に出たよう
ですが、その後は... でも↓最近、テレビですが出たようですよ。(^_^ゞ
http://us.imdb.com/name/nm0143150/
[2004/07/18 22:05:20]

お名前: zoolander   
はじめまして。
映画も大大大好きだし、少年のトトも青年のトトも大好きです。
中年のトトはあまり好きではありません。もっとかっこよくなってるはずなので。

トトのお兄ちゃんの写真を興味深く見させていただきました。
でも大人になったトトがどうしても見たくて、日本のサイトはもちろん、イタリアのサイトに入って一生懸命探したのですが、まったく見つかりません。
もしわかればで結構なんですが、お兄ちゃんから得た情報を教えてください。
トトは今何歳で、何をしているですか?
[2004/05/26 02:32:51]

お名前: Jo   
This is a good film.
[2004/02/03 14:45:25]

お名前: GOGH    URL
「ニュー・シネマ・パラダイス」に関する感想・思い出などお書きください。(^_^ゞ
[2003/12/14 01:07:24]

この作品についての発言をどうぞ。
ネーム
E-mail URL

必ず改行(ENTER)をしてください。  ※半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。