200308



 
8月28日(木)
 
後夜祭。君望ポータルの君のぞにゅーすで限定公開水月壁紙80枚をDL。
水月派じゃないけどね!<説得力なし
 
8月27日(水)
 
君望の速瀬水月の誕生日でして、各君望系サイトでは企画発動。
私は水月派ではないので、これといって何もせず。カレーも食べず。
ほら、だって遙の命日じゃん?(違)
それにしても、もうあの指輪の画像は結構です。
孝之は4000円で買ったかもしれんけど、私は8000円だったよ(謎)
全く同じデザインなんだよなぁ・・・(鬱)
 
8月25日(月)
 
君望放送、テレビ神奈川は10月6日(月)の24:05〜24:35か。
TVKもっと映り良くならんかなぁ。
 
8月24日(日)
 
ツッコミ所満載、すかてん横浜橘町店公用車。
http://andesto.hp.infoseek.co.jp/sukaten.jpg
ナンバーは大空寺の誕生日。やり過ぎ。
 
8月23日(土)
 
新品マブラヴで5800円、君望回収版で7800円と安くなりましたな。
反対にアカネマニアックスが5800円程度だったのが9800円と高騰。
アゲくのはて入会特典が大空寺危機一髪に変更された影響だろうか?
アカマニ欲しいんだけどなぁ。焼いたのは持ってるけど。
 
8月19日(火)
 
アゲくのはてに入会しようか考え中。<ハマり過ぎ

そうそう。黄昏に外来さんの登録があります。
 
8月16日(土)
 
当然、更新していない間は何もゲームをしていなかったわけで。
今日は久しぶりにマブラヴをプレイして、残りのエンディングを補完。
これで君望、マブラヴ共にオールクリア。早くオルタ出ないかなぁ。
 
8月8日(金)
 
茜エンド2。ほぉ〜〜〜。
茜の向日葵服はインパクトありましたね。
ラストの子供は絵があると目でバレるからなしですか。
でも、あれは遙の子でしょ。うん。
そして、茜バッドエンド2。
(・□・)・・・・・・。なんて悪趣味なオチなんだ。
ってか、ラストにこのエンディングを残しておいたのは失敗でしたわ。
これにて君望補完完了!
で、次回、最初(1章)から1本通しで再プレイ。早送りナシ。
 
8月7日(木)
 
茜2ルート。
展開は読めましたけど、1週間でわかるものなんですか?
それはさておき。遙を待つ決心をした孝之は今までにない漢っぷり。ナイス。
 
8月6日(水)
 
あゆルート、8月21日。
あぁ、この選択肢がバッドエンドへの分岐かと明確。
で、コッチを選んでエンディングへ・・・って、終わらないよ!
長いよ!まだまだ波乱万丈だよ!あゆシナリオって、かなり濃いぞ。
なんかいいよね。トムとジェリー、仲良く喧嘩しな。みたいで。
で、あゆルート終了。残りは茜2ルートの2本。
 
8月5日(火)
 
大空寺とのデートイベントがあるのですが、
大空寺語連発。というか、ホント飽きさせません。
そして、その後佳境へ。
 
8月4日(月)
 
あゆルート進行。
途中までまゆまゆと一緒ですから、とはいうものの
庶民の生活を知らない大空寺はカワイイもので。
「あんですと〜!」と「うがー!」を着メロに設定したり(笑)
 
8月3日(日)
 
食べっちゃってる(@大空寺)って(笑)
まゆまゆエンド・バッドエンド終了。
今まで色々なルートでヘタレ孝之を見てきたが、
このルートの孝之が King of ヘタレ という感じですな。
どっちの面からも救いようがないバカという感じ。
しかし唯一救われるのが、バッドエンドがバッドな感じではなく、
ハッピーではない、ただのノーマルエンドという感じってことだろうか?
 
8月2日(土)
 
ドラマCD、焼き&拝聴終了。
vol.4はパロディだからかなり笑えたね。うん、1〜3とはうってかわって。
マブラヴでもドラマCD出ないかなぁ?

R氏紹介の君が望む政権にバカうけ(笑)
アナザーエピソード、ヤバいね。かなり。

そんなネタのお礼に。こんなイラストとか好きそう。

まゆまゆルートはなんだか時間がかかっております。
理由:痛ウザいから。
つまり、普通の場合メイン3人のうち1人は味方(?)で2が敵(?)
なんて図式が基本なのですが、まゆまゆメインで進めてると
3人ともイヤな恋愛ドラマ風に絡んでくるんですよ。痛っ。ウザっ。
そのくせして孝之(自分)は未だにまゆまゆを妹扱いで煮え切らない。
あ〜〜〜もぉ〜〜〜〜うがぁーーーーーー!!
 
8月1日(金)
 
最低のダメ人間・1位 鳴海孝之。やはりなぁ(笑)

FFCCムービー公開。
そういえばGC持ってないなぁ。X箱と買うのはどっちが先だろう?(買うのかよ)



back