200306



 
6月30日(月)
 
君望。水月エンド補完。
いや〜、泣くね。マジで。一応はスッキリ終結って感じだけど、
やっぱり、遙ぁぁぁぁっ!!(T□T)ってな感じです。
このエンドの方が遙エンドよりも泣き要素が多そうですな。
<<以上、水月エンド終了後の感想>>
で、これから遙のハッピーエンドのために速攻で再開です。
PS:物語中最もいいヤツは慎二です。あんないいヤツいない。
 
6月29日(日)
 
元々私は「行き止まり派」でして、
(「行き止まり派」:RPGの洞窟などで正解の道よりも先に行き止まりに行き、
すべて歩きつくさないと気がすまない性格のこと。)

ゆえに水月シナリオから先にプレイしている訳ですが、
かなり心を鬼にしないと進むことができないのです。
そんな展開も8/19を境に若干落ち着いたのですが、
8/23・・・。やはり俺は悪者だぁぁぁっ!!
<<以上、二章8/23選択肢前までのプレイ感想>>
 
6月28日(土)
 
また俺なのか!?俺なのかっ!?!俺なのかっ!!!
このまま3年寝かせて同じ目にあわせてくれ。いや殺してくれ。
というくらい最悪な覚醒。鬼シナリオだな・・・。
<<以上、二章8/13までのプレイ感想>>
 
6月27日(金)
 
だんだん取り返しが付かないような、取り留めのないような、
ダークな現状がループし加速する君望
遙の姿も痛々しいが、必死に孝之を繋ぎとめようとする水月の姿がさらに辛い。
ラストはどうなっちゃうんだろう?
とか言いながら痛い水月コースでプレイしている私。
<<以上、二章8/8までのプレイ感想>>
そして8/9。ターニングポイント。

そんな感じで君望はマブラヴと対ではないにせよ、同じ舞台である。
マブラヴの時期は君望のおよそ3ヶ月後。(1年3ヶ月後?)。
登場人物も茜のほか数名(関係者など)出てる人がいます。
君望→マブラヴとプレイするのが絶対オススメ。
マブラヴの楽しさが数段違います。あぁ、損した・・・。
 
6月26日(木)
 
エース茜きたー!ってか、仲直りしてるー!青春してるよー!
なんて思ってたら、一章終了!ぎゃー!!
で、二章スタート。
水月、冥夜と寝方が同じだよ。ってか、髪型も冥夜化してるなぁ。
<<以上、二章7/28までのプレイ感想>>
PS:OPがちゃんと表示されて嬉しかった。マブラヴは処理オチしたからね・・・。
 
6月25日(水)
 
ここに日にちが記入されるようになったってことは、
久しぶりに毎日更新しようかな?という心意気の表れでありまして。

君望。まだまだまだまだ超序盤です。
でも、一言でここまでの感想。ウザい
いや、システムとかでなく内容。人間関係がウザい。
<<以上、一章7/20までのプレイ感想>>
 
6月24日(火)
 
K氏が始めたらしいので、私も君望をスタート。
エンディングは全部で14種類。
せめて水月エンド、水月バッドエンド、遙エンドの3つは見る予定。
 
6月--日(--)
 
「ときめきメモリアル 2 タイピング」体験版。ほへ〜。
って、結局1度もときメモ2クリアしてないわ。
 
6月--日(--)
 
友人は「ロードが長い」という理由でサカつく3を即日売ったそうです。



back