200305



 
5月--日(--)
 
EDIT登録しますた。
 
5月--日(--)
 
ゲーム停滞。チャロン火星は少し欲しいかも。
 
5月24日(土)
 
EDITきたー!FAのとこ、繋がりません。
 
5月23日(金)
 
FC。さぁ勝ちました。次は山ですね。
フルブレイクはどうした。
 
5月22日(木)
 
怪盗アプリコット(PS)ファントム -PHANTOM OF INFERNO-(PS2)発売。
どちらもAVG。えーと、よく知らん(まて)

よしくんが「やれ」と強く推すので、そろそろ君望始めます。
 
5月21日(水)
 
神々の黄昏、CS MAX2対応。
久々に作業した感じ。
 
5月20日(火)
 
FC。うん(何)

ユン ソナを間違えてソン ミナとか言っちゃう今日この頃。
 
5月19日(月)
 
あ、ESの継続登録忘れた。
 
5月18日(日)
 
どーも気乗りしないので、予約した鋼鉄彼女2ndを取りに行かなかったら、
某所から催促の電話が来ちゃったよ(・д・)
 
5月17日(土)
 
で、PSPですが、PlayStationPortable の略。
PlayStationPocket じゃなかったのね(笑)
マシン自体のスペックはかなり高そうだけど、当然GB同様専用ソフトである。
目玉となるソフトが何が出るかが最大のポイントではあるが、
PS(PS2)とのリンク具合もかなり重要かと。
PSソフトのデータをDLできて、PSPでも遊べるようにするとか。それは無理か。
でも、2.4inchとはいえDisc媒体を採用ってことは、
ソレをPS2でも遊べるってことでしょうね?
PS2でのデータ管理だけならUSBリンクで十分でしょうし。
どっちにしろ期待大。でも、何もかにもソフトが発表されてから。
 
5月16日(金)
 
FC。引き分けかぁ、厳しい展開だなぁ。
 
5月15日(木)
 
今日発売のちょびっツ〜ちぃだけのヒト〜(PS2)
マンガやアニメが連載中(OA中)なら売れたかもしれませんが、
今更だとどうでしょう?
昨日、ナムコの恋愛AVGゆめりあ(PS2)のCMを見ました。
ときメモ3以上に動くポリゴンキャラは凄いですが、恐っ!
 
5月14日(水)
 
とあるソフトをよしくんにオークション入札依頼中。GETできると激うれしい。
 
5月13日(火)
 
FC。合成師側のミス(合成師のミスではない)で鎧なし戦闘。でも死なず。
ミスのおかげで合成も1ランクUPらっきぃ。
メガファングをラニ。ナイス。
 
5月12日(月)
 
鬼モードランダム。なかなかイイ曲が出て遂に6曲目。
リバース・サドゥン・・・・・・5倍速って何?
 
5月11日(日)
 
今、あっちむいてホイは、
「げっつ、げっつ、げっつ(σ・.・)σ」
と、やるらしい。
 
5月10日(土)
 
FC。希望の合成師がGETできますた。

さて、マブラヴは残すところミコトと委員長のEDだけ。
委員長はともかくミコトは・・・。やる気微少。
で、次に何をプレイし始めるか?本命は君望だけれども、
これはどうにかして初版を入手してプレイしたいので保留気味。
次いでの候補はRoutes。ちょいとやりたい気が。
大穴でPS2版AIRという手も。<いつ買った
 
5月9日(金)
 
FC。やっとソマ書GET。いぇい。
合成師みつからないなぁ。
 
5月8日(木)
 
パス1
 
5月7日(水)
 
ToHeart PSEが6月27日、こみっくパーティー DCEが5月30日に発売。
いわゆる逆移植ってヤツですね。
最近リーフ株は下がってきてるので必死ですな。ほぉ、どっちもDVD-ROMか。
 
5月6日(火)
 
FC。吸血アビGET。微妙だなぁ。

マブラヴ
そろそろ全クリア。アンリミはやはり蛇足気味。ってかオルタが出てなんぼ。
 
5月5日(月)
子供の日
 
綾波育成計画 With アスカ補完計画
こんなん出るのか・・・。夏も出費が・・・。
 
5月4日(日)
 
ホテルのゲームコーナーにTKDがあった。しかも裸足プレイ推奨。
 
5月3日(土)
憲法記念日
 
ワニワニパニックでトップとった。
 
5月2日(金)
 
FC、砂漠突入。ES、継続し忘れ。あはは〜ん。

ゲーセン行ってないなぁ。
 
5月1日(木)
 
微妙にどうだろう?3作目だから、それなりに面白いんでしょか?
此花3〜偽りの影の向こうに〜(PS2)
延期になってた君が望む永遠〜Rumbling heats〜(PS2)発売。
パソコン版の移植は無理なく移植されているかどうかがポイント。
あと声優はどうなってるんだろう?

そういえば鬼はエンドレスで出せばいいか。なんて思い、プレイ開始。
って出ねぇよ!クリアしても追加されねぇよ!(・□・)



back