200303



 
3月31日(月)
 
そういえばee'MALL見ました。
でも、筐体(?)の前に子供達が溜まっていたので内容未確認。さすが春休み。
 
3月30日(日)
 
そういえば昨日コレもやりました。新豪血寺一族「闘婚」
見た目が塔矢アキラの城門光という新キャラを使用。よくわからん。
 
3月29日(土)
 
アクア。出ない<コロンCARD。

ゲーセンで新製品らしいタイムクライシス3に挑戦。
今回はペダルを放している(隠れている)間に4種類の銃を選択する。
弾の補充は敵を倒して得る。なかなか難しいっス。

マブラブ。純夏>彩峰>千鶴>冥夜>たま
 
3月28日(金)
 
FC。余裕。
ダイヤメイルは17640Gか。あと5000Gくらい。
 
3月27日(木)
 
今週は微妙に話題のソフトが色々と。
機種によってゲストキャラが違うソウルキャリバーII(PS2・GC・XBOX)
ちなみにPS2だと三島平八、GCはリンク、XBOXはスポーンが登場。
面倒くさそうだけどやりたい第2次スーパーロボット大戦α(PS2)
今回も売れますか?太鼓の達人 ドキッ! 新曲だらけの春祭り(PS2)
その魅せる動きはどーなのよ?って感じのP.N.03(GC)
まだ出てなかったのかPia キャロットへようこそ!! 3(PS2・DC)
最後にチョット買いたいと思ってるのが、
メモリーズオフ デュエット 〜1st & 2nd ストーリーズ〜(PS2)
でも買うのは最低でもマブラブクリアして、君が望む永遠クリアして、
Routes − ルーツ − クリアしてからだなぁ(遠)
 
3月26日(水)
 
アクア。継続登録忘れたぁ。引き分けたぁ。

ゲームやる時間が全然ないよぉ。
 
3月25日(火)
 
FC。しぇりぃ空気おめ。

彩峰LOVE
 
3月24日(月)
 
久々のDEX。激DP大見解撃沈。体力がぁ・・・。

で、ee'MALLって何よ。
 
3月23日(日)
 
ドラゴンボールZはサタン以外のキャラは出しました。
もう飽きた。
 
3月22日(土)
 
アクア。本当出ないなぁ、コロンCARD。

マブラブスタート。まだ始めたばかりですが、なかなか。
純夏の電波系アホ毛はGOOD。冥夜は声がかわい過ぎるかな?
マシンパワー不足でOPの歌と画像が全然合ってなかったのが痛かった。
BGMは何かどっかで聞いたことある曲ばかりですね(苦笑)
で、キャラ絵だけでのメインキャラの好み順は、
慧>純夏>千鶴>冥夜>壬姫。これがどう変わるか?
 
3月21日(金)
春分の日
 
FC。空クレげっと。しぇりぃ残念。
金の延べ棒+2が5000Goldだと今日初めて知りました。
5ヶ月間、10000Goldだと思ってたよ・・・。

昨日はマブラブよりドラゴンボールZメインでやってました。
フリーザあたりから敵が強くなってるなぁ。

DDRMAX2(PS2)の収録曲が公開。B4U、DEAD END、DROP OUT、
DYNAMITE RAVE、PARANOiA Rebirth、も収録か。譜面はどうなんだろう?
 
3月20日(木)
 
藍青(PS2)ニュールーマニア(PS2)アークザラッド(PS2)
どれもイマイチな売れ行きなようで。

じゃあ私はこれからマブラブやるんで。
 
3月19日(水)
 
アクア。ナオキ組は実家に帰ります。
最後に五代のプロフ絵が間に合ってよかったね。
にしても、救援物資提供してあげた4人中2人がまた全滅ってどーゆーことよ。
 
3月18日(火)
 
FC。余裕で勝利。次は順番だと塔でねぇの?
 
3月17日(月)
 
あれだけ頻繁にCMしてるとFFX-2をやってみたくなるわけで。
でも、そーなるとその前にFFXをプレイしなければならないわけで。
で、FFX借りるためによしくんに会うとマブラブが手に入るわけで。
結局、FFX-2は果てしなく遠い・・・。
 
3月16日(日)
 
DDRMAX2(PS2)のHPがやっと公開。長かったねぇ。
でも発売日は4/24。全然 COMING SOON じゃないよ・・・。
 
3月15日(土)
 
アクア。コロン戦また引き分け。厳しいねぇ。
プレゼント企画出したけど、全滅者限定にしたから条件厳しいかな?
 
3月14日(金)
 
FC。ついにアノ絵が公開(笑)
次回はボス戦リベンジ。大丈夫でしょ。

よしくん、はやくマブラブ持って来いよ〜。
 
3月13日(木)
 
FFX-2(PS2)VF4エヴォ(PS2)ってとこですか。
X-2は何が変わったんだっけ?
 
3月12日(水)
 
アクア。残り一桁でダレダレ。
10万Riaを1000Goldに換金してください。ってスレ立てたら殺されますか?
 
3月11日(火)
 
FC。残念ながら開錠失敗。次回お楽しみに(笑)

FFX-2のCM見て思う。ゲームでなくOVAでも出せば?
 
3月10日(月)
 
跳満2回直撃でハコ(20000点スタートだから)。東2局で終了ってマジですか?
 
3月9日(日)
 
今日はまったり。あ〜、ゲーセン行きてぇ。(行けよ)
麻雀格闘倶楽部2やりてぇ。(勝手にやれよ)
いや、ゲーセン行くとスグ金なくなっちゃうからさぁ。
 
3月8日(土)
 
アクア。朝起きて継続登録しといてよかった。
悪事解放でコロン討伐。CARDは出ず。

マブラブが面白いらしい。
 
3月7日(金)
 
FC。アノンが倒数50超えましたね。奢って(・q・)

コナミ アーケードファンのiモードページがOPEN(って以前からあったのか?)
http://www.konami.co.jp/am/i/
DEX IRに携帯から登録できてチョット便利かも?
 
3月6日(木)
 
ちっと気になるのはカオス レギオン(PS2)くらい。
来週は少々ネタになるソフトが出そうですが。
寒い日は自宅でゲームが基本ですか?
 
3月5日(水)
 
アクア。調合失敗。やはり・・・。

DEXが場所移動したらしいのでイミグラへ。うん、広くなった感じ。パネルも良好。
新曲、Across the Nightmare は速いだけ。
Heaven is a '57 metallic gray は少々踏み辛いけど好みの曲なので。
The Least 100sec はクリアはしたけどグハァ。
麻雀格闘倶楽部2が入荷していたので、カードを更新。
とりあえず半荘リーグに登録。敵強い・・・。プロ雀士おそるべし。
 
3月4日(火)
 
FC。うん、余裕。アノンは倒数49。あと一匹ですな。

ES。よく考えると継続登録時に能力値上昇を選んでいなかったことが発覚(爆)
今まで数十更新を無駄にしていたかもしれぬ・・・(。。;
 
3月3日(月)
 
PS2版AIR、中古4280円発見。決定か?

たぶん行きます。覚えてたら。→コチラ
 
3月2日(日)
 
AIRを買おう。
パソコン版だと新品で8800円5800円。PS2版だと7200円
基本的にはパソコン版を買いたいけど、中古の値段をまだチェックしてない。
PS2版は4480円ってのを見つけた。しかも喋る。これはでかい。悩む。
このCVは合ってるんですか?>既プレイの人
 
3月1日(土)
 
アクア。コロンは結構回復するね。デスクリなかったら削りきれなかったかも?

DEX。パネルはダメだし新パスは入れてくれないし、
ミリアンにDDRがあったら今度からは遠征か?



back