200302



 
2月28日(金)
 
FC。常勝。やっと送金の連絡もとれたし、ヨシ。

明日は久々に少々DEXするかな。
 
2月27日(木)
 
スターオーシャン3 Till the End of Time(PS2)
サクラ大戦 〜熱き血潮に〜(PS2)を筆頭に真・三國無双3(PS2)
ポップンミュージックベストヒッツ!(PS2)電車でGO! プロフェッショナル2(PS2)
街道バトル 〜日光・榛名・六甲・箱根〜(PS2)Guardian Angel(PS2)
ギャル系にはっぴ〜ぶり〜でぃんぐ〜Cheerful Party〜(PS2)
Iris -イリス-(PS2)大正もののけ異聞録(PS2)、と多種多様。
詳しくは御自分でチェキ。
 
2月26日(水)
 
アクア。CARDゲット。次はどこだ。カミルはMAP調合してるし(笑)

2chネトゲ板にやっと繋がった。好き放題言われてるなぁ。
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1045803837/385-408
 
2月25日(火)
 
FC。運ですよね、運。うん・・・。

LOVE SHINE は1サイトを潰す程に萌えなのか?
 
2月24日(月)
 
3年前の日記を見ると、
>SSRぶんぶん。1曲目ならクリアできそうだ。
とか書いてありました。うわ(笑)
 
2月23日(日)
 
ZOEは初回以来手付かず。ダメじゃん。
 
2月22日(土)
 
アクア。デュエルとかやって無駄に更新回数使ったりして。
せいれんの更新も面倒だぁ。

久々にゲーセンはしご。DEXはブランクが長くてIRに登録できる程の成果はなし。
ぷーさんがやってるのでDMX2ndもかなり久しぶりにプレイ。
相変わらず手首折りそうになります(爆)でもHeaven〜は好き。足上げ万歳。
 
2月21日(金)
 
FC。送金されてねーよ。
次回はボス?

ZOEちょこっと始めました。ちょこっと面白いです。
よしくんがANUBISクリアしたらしいので、今度借りよう。
 
2月20日(木)
 
今日の目星い新作ソフトは真・女神転生III -NOCTURNE(PS2)
ギレンの野望 攻略指令書(PS2)くらいなもののはずですが、
ヨドバシには かなりの列。
何かと思えば、PS2春の新色、SAKURAとAQUAの発売日だったんですね。
SAKURAの方が先に売り切れていたようですが、あの色は部屋で浮くのでは?
で、私は元ソフトも持ってないのに攻略指令書買っちゃいました。
ガンダムのムービーが見たかったものでね。
町田ヨドバシではGBASPが明日第二期入荷。また即時売り切れ必至。
 
2月19日(水)
 
アクア。ナオキ組は残り10回を切り、じょっぱらも閉鎖でアクア終了も
秒読み段階といった感じです。(それでもまだ1ヶ月くらいはありますが。)
これでネトゲはFCだけですか。(ESあるじゃん)

DBZが売り切れてるそうで。それ程のものか?って感じもしますが、
操作、コマンドが単純であり、DBという題材でありながら大味なゲームではなく、
実は防御が重要というのは、よく作られている点です。
常に遊べる対戦相手(友人)がいるのなら楽しめるかも。でも、1Pプレイは・・・。
 
2月18日(火)
 
FC。拾いまくり。ぶっ叩きも覚えて順調過ぎ?
次回、ボス特攻?ウェイティング?

鴉さんもオススメのANUBIS ZONE OF THE ENDERS(PS2)。これは必見です。
(必プレイと書いてないのがポイント)OVAにしたら絶対買うんだけどなぁ。
それにしても、なんで13日のGLに書き忘れたんだろう・・・?
 
2月17日(月)
 
GBA-SP、売り切れ続出みたいですね。
新規にGBAを買おうって人はSPを買う方が絶対いいでしょう。

そういえば、シルフのテストプレイが始まりますね。
やりませんけど(きぱ)。
 
2月16日(日)
 
ゲーセン行ってませんな。次のIRは19日15:00からですな。その頃には。
 
2月15日(土)
 
アクア。瀧、強いね。一人抜きでどこまで行くか見てみたい気も。
 
2月14日(金)
 
FC。アビ2つも覚えました。SF書も拾ったしホクホク。
次回はどうだろう?

ゲーセンは給料日過ぎてからだな。第1期のIRも終わったし焦ることなし。
 
2月13日(木)
 
ヴィーナス&ブレイブス 〜魔女と女神と滅びの予言〜(PS2)と、
ドラゴンボールZ(PS2)あたりが気になる感じで。
SCEからUSBマイク対応のソフトが2本、デカボイス(PS2)しばいみち(PS2)
が出ますが、オペレーターズサイド程の魅力はなさそう。
 
2月12日(水)
 
アクア。力尽きてナオキしか継続登録しませんでした。スマン。
タキ、ギリギリでした。バックスタブに頼ってるからオチられると終わるし。

最近ゲーセン行ってないなぁ。そりゃそーだ、金ねーもん。
 
2月11日(火)建国記念の日
 
FC。ちゃんと合成してくれたってのに見切りミス。おバカ。
ってか、今回は毒&麻痺ですか。やられるねぇ。次は耐麻痺装備だな。

誰かAIR貸してください。
 
2月10日(月)
 
合成依頼、レスきました。よかった。
でも、それの返事への返事はなし。大丈夫・・・?
 
2月9日(日)
 
合成依頼、レスなし。シカトされてまふ・・・(。。
 
2月8日(土)
 
アクア。素で全滅。ぎゃふん。
 
2月7日(金)
 
FC。リベンジ成功。ラーニングも覚えました。
とは言うものの、セレナだけ倒れてしまった。要防御強化か?

東風荘。国士ツモられちゃいました(・д・)
 
2月6日(木)
 
犬とあそぼう dogstation(PS2)が出ましたか。
家庭用はパッドでも入力できるようなので、
アーケードでキーボード入力が苦手で敬遠していた人もどうぞって感じで。
 
2月5日(水)
 
アクア。あれ?またガイだ。
ナオキ組、今度は2回戦目の探索が通りました。よし。

横浜のROUND1からPPPとDDRが消えました。
私のPPPをプレイする場所がどんどんなくなる・・・。
 
2月4日(火)
 
FC。進展なし。
ハチマキ装備したら睡眠攻撃されませんでした。そんなもんです(苦笑)
 
2月3日(月)
 
東風荘。負けないけど勝てない。
ちなみに「とんぷうそう」ではなく「こちそう」と入力してます。
 
2月2日(日)
 
JET WORLD は何故か毎回フルコンでA。
 
2月1日(土)
 
アクア。一発でCARDゲットですね。次どこ行く?

IRは不調。
HOP STEP は頑張って激でクリアしたけど、それ程の成果は得られないし、
FINE CHOICE はフルコンしても以前よりもスコアが悪いし、
THE FIRST に至っては登録できないようなスコア・・・。
そういえば、CS MAX2のページが更新されてますね。画像だけだけど・・・。
加えて、Be For Uのページもリニューアル。



back