200301



 
1月31日(金)
 
FC。見切り成功。無事アナライザーにCC。
またセレナのみ寝まくり。こりゃ次回ハチマキ購入だな。

IRぷーさんに今のところ勝利。ですが彼も追い上げてくるでしょう。
私も出てる記録はどれもフルコンしてないものなので、もう少し延びるはず。
 
1月30日(木)
 
キャプ翼の再来、ホイッスル! 〜吹き抜ける風〜(PS)
派手過ぎアクションDevilMayCry2(PS2)
なんだかんだで根強い人気信長の野望・蒼天録(PS2)
今時こう、普通なのもどうなのか?魔界戦記 ディスガイア(PS2)
そして、山手線ゲームも入ってます(謎)話題のオペレーターズサイド(PS2)
抑えでギャルゲー、My Merry May(PS2)
色とりどり。あなたは何を買う?
 
1月29日(水)
 
アクア。あら、もう蒼月札が手には入りましたね。
今度はどこへいきましょう?
マンネリ化打破のため、抽選大会スレを立てました。総額10万Ria以上。
ちゃんと参加者きてくれるかなぁ?

DEXIR。激SP FINE CHOICE でセニョまでフルコン、デスラバ撃沈。
落ちると記録なしなんだよね。寂しい・・・。
 
1月28日(火)
 
FC。アナ書きたー!って、宝箱だけどね。
これで心配事は消えました。あと耐眠をどうするか。

オペサイ。薄々気づいていたのですが、
某M氏の「サーヴィのパクりじゃね?」発言で確定。
そうなんです。似てるんですよね。違いは音声入力の有無だけ。
さて、買うか買わぬか。(ってか、とりあえずサーヴィランスPLAYしろよ)
 
1月27日(月)
 
たつやさんのHPでも話題が出たオペレーターズサイド(PS2)
確かになかなか気になりますね。ファミ通ではプラチナ殿堂入り。
とりあえず買っておくかなぁ。

IR必勝法その1。パネルの反応が良い筐体で攻めましょう。
その点、イミグラは・・・。
 
1月26日(日)
 
最近CMで見る2月14日発売予定のゲームボーイ アドバンスSP
画面の暗さをカバーしたのは正解かと思われ。デザインも今はうけるでしょう。
しかし、このデザイン。去る1991年に発売されたPCエンジンLTにそっくり。
LTは当時定価で99800円と激高だったので売れなくて当然でしたが、
このデザインはNECからクレームあったりしないんでしょうか?
 
1月25日(土)
 
アクア。引き分け&探索通らず。
そうそう上手くはいかないか。

新宿でウワサのパラ鯖MAXを見ました。SPの踊と激。
停止こそないけどパラ鯖以上の減速回数だったような(5・6回?)
BPM290でしょ?覚えてもイケるかどうか・・・。もちろん激は無理。
 
1月24日(金)
 
FC。しぇりぃプリ書おめ。
セレナは次々回あたりソードファイターの書が出るかな?

麻雀格闘倶楽部は最近負け倒し。踏んだり蹴ったり。げふん。
 
1月23日(木)
 
廉価版がポコポコ。
めだった新作はARMORED CORE 3 SILENT LINE(PS2)BIOHAZARD 2(GC)
DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball(XBOX)といったところ。
微妙だなぁ。DOAのバレーはまだ出てなかったの?って感じ。

IRは踊SPでFINE CHOICE -nonstop-とHOP STEPを登録。
これまた微妙なスコアですが。
 
1月22日(水)
 
アクア。今度はブルームーンCARD縛りでしょうか?
ナオキ組、グラコロリバは抜けれそうな気配。

DEXのIRが開始されましたね。
とりあえず、踊DPでFINE CHOICE -nonstop-とHOP STEPを登録しました。
鬼 COURSEなんてクリアできないからやりません(弱)
 
1月21日(火)
 
FC。アノン偽者決定。
アナ書は買うと断定して、ソーズマンに戻っていいですか?
 
1月20日(月)
 
DEX。解禁されたコースにはクリアできるのがあるかしら?
1週間以上ゲーセンに行ってないなぁ。
 
1月19日(日)
 
夜歩きのアナ書抽選ハズレました。やふぁり。
 
1月18日(土)
 
アクア。ナオキ組、メレノア突破いぇーい。
次は☆6行くかぁ?ギヨンとか。<きっと無理
 
1月17日(金)
 
FC。初全滅(・д・)
アナ書抽選当たらないかなぁ。

PS2のDDRMAX2、4/24って情報が出てますね。でもHPは更新なし。
 
1月16日(木)
 
今週は廉価版のソフトばかり発売ですね。興味なし。

鴉さんの日記で紹介された Flash Flash Revolution
PCのスペックによって判定が少々ズレるのと
曲の読み込みに少々時間がかかるのを気にしなければなかなか楽しめます。
クロノトリガーの譜面がバカです。
 
1月15日(水)
 
アクア。CARD出たー!これで目的喪失(爆)
ナオキ組、メレノア2回戦突破。ボス戦突入!
 
1月14日(火)
 
FC。進展なし。ここ数回、倒数稼いでないなぁ。
にしても、本当に出るのか?在庫切れとか?<アナ書
 
1月13日(月)
成人の日
 
パラエタの新足譜を入力。うん、以前よりはいいけどね。
 
1月12日(日)
 
EMIちゃん、制服の時は帽子取ろうよ。
 
1月11日(土)
 
アクア。なんだかもうCARD出なくて当然って感じですね(−.−)

DEX。今日はメンテに時間がかかって踊り倒すという感じではなかったのぉ。
激SP bag は2倍速でクリア。同色ズレは32分ですか?

FFXIのプレイを初めて見ました。
少々面倒そうですが、プレイに時間が割ければ楽しそうですね。はあい。
 
1月10日(金)
 
FC。無事勝利。でもそろそろ耐性装備考えないとね。
にしても、アナ書出ないのぉ。
 
1月9日(木)
 
えーと、もじぴったん。面白いっスよ。

東鳩。葵ちゃん、マルチ、とクリアしたのでもう満足なのだが、
ここでやめては本末転倒なので芹香さんに着手。
 
1月8日(水)
 
アクア。本隊、CARD出ねぇよ・・・。
ナオキ組、カザラーグ突破!いぇーい!次はメレノア行っちゃうよーん。

マルチシナリオクリア。感動。泣ける(T^T)
 
1月7日(火)
 
FC。余裕の森スタート地点。
にしても、本当に出るのか?<アナ書

やはりマルチは良い。
 
1月6日(月)
 
東鳩。葵ちゃんシナリオクリア。爽やかに感動。えぇ話や。
でも、実際アレを読むためにはPS版独自の綾香シナリオを
プレイする必要があるのよね。フラグ条件はなんだっけ?
でも次にプレイするのはマルチ。
 
1月5日(日)
 
東鳩。葵ちゃんシナリオ順調。
でも、どのキャラも微妙に声合ってないんだよね・・・。
 
1月4日(土)
 
アクア。やっぱりみんな継続登録してなかったか(笑)
やっといてよかった。無事勝利。でも、またCARDは手に入らず。
ナオキ組はカザラーグ2回戦、探索も通り勝利。次回ボス戦特攻。
じょっぱらのおみくじは凶でした。見切り注意。

ドラクエ4はとりあえず保留。To Heart をスタート。
進級するまでが長げーよ。志保はうるせーし。
ちなみにLeafのOHPは逝ってるようで。
 
1月3日(金)
 
FCの更新がないからツマラナイですね。

寒くて雪が降っていても、行くと決めたら行くのがゲーセン。
新春初の麻雀格闘倶楽部は2・2・2。悪くはない。今年も地道に。

DEX。bag。やられましたよ(笑)>コウさん
一応保険かけて2Pプレイで1Pを楽にして1曲目にプレイしましたけどね。
ぷーさんも頑張ってる NAOKI neo-standard 。やはり MEMORIES でオチました。
他にクリアできそうなコースないなぁ。
DANCEMANiA ONI のゲラパムーでオチたのはナイショ。
 
1月2日(木)
 
さすがに木曜でも2日発売のソフトはないようで。
と思ったら、格闘超人(XBOX)は1日発売だったみたいですね。
そんなシステムの格闘なんでしょう?サイト見てもわからん・・・。
 
1月1日(水)
元日
 
正月早々、ゲームなんかやったりしませんよ。
って、去年とほとんど同じこと書いてますわ(笑)
今日やったゲームといえば、家族でトランプくらい。



back