200212



 
12月31日(火)
 
FC。無事勝利。次は森ですか?
しかし拾ったのはシーフの書。まだ出ないのか・・・?

ドラクエ4。クリア間に合いません。にょ〜〜〜。

昨日買った生徒会室の同人誌がPS版東鳩の綾香本でした。
故に、年明け1発目のゲームはソレになるでしょう。
綾香ってことは葵ちゃん攻めだし、まったくもって問題なし。

イミグラは夜1時まで営業してるので、年越しDEXとか出来ます。
私は年越し仕事だけど・・・。
 
12月30日(月)
 
とくちゃん(プリン)を見ました。痩せてました。
りんちゃん(もしくは、ゆりちゃん)を見ました。並でした。
共に案外普通の人でつまらなかったです。
 
12月29日(日)
 
ドラクエ4が終わらん(’. ’;
タマゴ&ニワトリまでは辿りついたが、強いし・・・。
 
12月28日(土)
 
アクア。気絶恐いね。回復なしで引き分けか。
ナオキ組はカザラーグ1回戦突破。

pop'n music 9 には女性ばかり並んでますね。
 
12月27日(金)
 
FC。もー出ないっすねぇ。
次回はボス戦ですか?一旦ソーズマンに戻っていいですか?

麻雀格闘倶楽部は全然ダメ。4・4・1・4。救い様なし。

DEX。激DPのみプレイ。
可もなく不可もなく。Vは期待ハズレだったなぁ。もっと鬼なのを予想してたのに。
 
12月26日(木)
 
GGラッシュ。
みずいろ(PS2)スイートレガシー 〜ボクと彼女の名もないお菓子〜(PS2)
機動新撰組 萌えよ剣(PS2)雪語り(DC)など。
海外版をリメイクしたキングダム ハーツ-ファイナル ミックス-(PS2)も発売。
FFX2もそうですが、そんなにリメイクばかり発表する必要性はどうかと?
そうそう、今日から pop'n music 9 起動。
e-AMUSEMENT 対応。また財布の中にカードが増える・・・。
 
12月25日(水)
 
アクア。CARD手には入りませんねぇ。次回もまたガイ?
麻雀格闘倶楽部。GIIの四神王決定戦で勝利。初めてタイトルGET。
そして本日の本命、DEX プレイしてきました。
温めの曲しか選曲しなかったせいもあるかもしれませんが、
おバカ譜面がこれといってなかったような気がします。大見解も予想の範疇。
EXTRAのMAX伝説は無理ですわ。SPもDPも。PS2待ち(遠)
DEX初撃沈は激SP Destiny lovers。そして、Hold on me は踊りたくなる罠。
リンクデータは新しく作り直さないといけないようです。つまり要5th。
 
12月24日(火)
 
FC。ん〜、思い通りの書が出ないねぇ。
次回は正面に戻りますか。

デスピサロ討伐。これで一応のクリア。え?ダメですか?6章もですか?
裏ダンジョン、すんげぇ深いんですけど。途中に宿屋あるし教会あるし。
 
12月23日(月)
天皇誕生日
 
レベル上げ。コツコツ。
 
12月22日(日)
 
ドラクエ4。ボス戦で頑張ったものの全滅してしまいました。堅過ぎ。
友人にレベルが上が37で下が29と言ったら、「低過ぎ」と言われてまいました。
レベル45が妥当だとか。遠っ。
せめてメイン4人が40超えるくらいまでレベル上げするか。年内微妙。
 
12月21日(土)
 
アクア。悪事万歳って感じ。
イーブルは集中途切れさすから強いね。もしかしてデラ初勝利?
次はフリーバトルどっかかな?

麻雀格闘倶楽部久しぶりに好調。
2・2・1・1・3と地域貢献度が完全プラスに回復。
にしても役満上がれないなぁ。最も近かったのが小三元。
 
12月20日(金)
 
FC。戦闘は安心だけど、目的の物は拾わんねぇ。
次回はボスかE地点か。焦らずE希望。

ドラクエ4をプレイ。明日もみっちりプレイの予定。
 
12月19日(木)
 
今週のイチオシはアンリミテッド:サガ(PS2)なんでしょうね。
私はどうもあのサガ絵が好きになれませんが。
他のソフトもMETALGEAR SOLID 2 SUBSTANCE(PS2)
Tomak -save the earth-(PS2)パンツァードラグーン オルタ(XBOX)
ヒカルの碁 〜院生頂上決戦〜(PS)など有名作品の続編が多数。
そうそう、買う人いるんですか?って感じですがKOF2002(NG)も発売。
お子様はクリスマスプレゼントに買ってもらうんでしょうか?
 
12月18日(水)
 
さて、久しぶりですが。病欠でしたので特に進展はありません。
GBはもぅ終了って感じですね。βに希望なしって感じで。
ESはサッサと現行クエストをクリアしてCCしたいです。
FCはアナ書をまだ手に入れられませんな。あと少しでバトルスーツが買える。
アクアはデラのボス戦はどうでしょう?ナオキ組はもったいないことした。

ROAD2MAN入力しました。中盤〜終盤はノれる。
 
12月14日(土)
 
アクア。問題なっしんぐ。
強化頼まねば〜((((( @.@)
 
12月13日(金)
 
FC。分裂洞窟余裕勝利。
次回あたりには何か書を拾えるでしょうか?
 
12月12日(木)
 
今週はPSソフトの廉価版が色々発売。店頭でオッて作品を見つけるかも?
新作はシリーズ3作目、クロックタワー3(PS2)
こちらも3作目、 .hack//侵食汚染 Vol.3(PS2)
コアなファンが多い格闘ゲーム、ギルティギアXX(イグゼクス)(PS2)
新感覚時間操作アクションゲーム、ブリンクス・ザ・タイムスイーパー(XBOX)
などなど。本命はどれだ?
あの絵はどうなのよ?って感じのゼルダの伝説 風のタクト(GC)は明日発売。
 
12月11日(水)
 
アクア。かなり久しぶりに全滅だすね。はっはっは。
でも、設定失敗してギリまで粘れるなんて結構我々強くなってる?

DEXが25日、ポ9が26日で確定だそうですね。DEXって略称、イケてません?
 
12月10日(火)
 
FC。無事?館をクリア。
次回はオーディナリに戻ってアナ書狙いか。

よしくん宅から来たDDRマットを始動。やっぱり滑る。
 
12月9日(月)
 
寒くて車も凍結。ゲーセンに行けず。
 
12月8日(日)
 
寒くてPS2も凍結。
 
12月7日(土)
 
アクア。今回は探索も通りましたね。
でも18ターンはかかり過ぎ。ボス戦は厳しそう。
にしても、魔剣化を想定してるのに何故ナオキは光の加護を持っているのか?

雨ってこともあり、ゲーセンに行かずドラクエ4。
結構やったけど、ほとんど週末だけのプレイだから足りないくらい。
天空シリーズ揃う。
 
12月6日(金)
 
FC。当然の如く勝ちましたが、
アナ書はオーディナリじゃないと厳しいのでしょうか?
そして、送金はやはり忘れられてる・・・。

ドラムのカードのパンフを元に以前から欲しかった携帯待受け画像を作りました。
こんなんですけど。使いたい人はご自由に。120*130です。
 
12月5日(木)
 
今週はスゴクなり過ぎたアルゴスの戦士(PS2)とか、
やっぱりX-BOXは微妙って感じの真・女神転生 NINE(XBOX)
レイアースを思い出させる東京ミュウミュウ(PS)など毛色は様々。
でも、いまいちピンとこないねぇ。
 
12月4日(水)
 
アクア。デラース探索通らず。あれれ。
強化頼みました。忘れないようにしなくちゃ(笑)

ギタドラのe-AMUSEMENT対応カードを購入。ギターとドラム別々かよ。
追加曲は begin@小坂りゆ がイイ感じ。DDRにも欲しいけど少し踊り辛そう。
わすれもの も、みずしな孝之好きには楽しめます。
 
12月3日(火)
 
FC。順当勝利。何も拾わなかったけど。
器用このまま上げれば3・4レベルでソードファイターの書GETか。
 
12月2日(月)
 
ドラクエ4。久しぶりのRPGなのでレベル上げも楽しい。
なんとなく戦闘勘が戻った感じ。天空の鎧入手。
 
12月1日(日)
 
今月の目標。ドラクエ4クリア。ここ見ながら(弱)
と、いうことで東鳩はもうPS2から出しちゃいました。ゴメンネ。



back