200211



 
11月30日(土)
 
アクア。まぁ普通に勝利したのですが、またCARDが手には入りませんでしたね。

そーいえば、先日仕事中に初めて他人のアクアの黄色い封筒を見ました。
あぁ、この辺にもいるんだなぁと思いました。
 
11月29日(金)
 
FC。無事勝利。ソーズマンのアビも全部覚えました。
ソードファイターに向けて器用度を上げないと。

アレがアレなもんでESもまぁまぁかな?なんて思える今日この頃。
でも金の使い道がないのはなんとかしてほしい。
 
11月28日(木)
 
今週はダーククロニクル(PS2) テイルズ オブ デスティニー2(PS2)
SDガンダム GGENERATION NEO(PS2)の3本の勝負でしょう。
ヨドバシで見た限りでは意外なことにGジェネが一番売れていたようです。
他には、そろそろ2002年も終わろうとしているのに、
ザ・キング・オブ・ファイターズ2000(PS2)が今更発売だとか、
メモリーズ・オフの続編、想い出にかわる君〜Memories Off〜(PS2・DC)
なども出たりと全体的に充実。
年末商戦には少し早い気もするが、今後の火付け役となるのか?
 
11月27日(水)
 
アクア。今回も勝てましたがガイカードは手に入らず。むぅ。
もう1回ガイですか?

麻雀格闘倶楽部かなり好調。弐段に昇進しました。
テンパったら即リーとかせず、回してタイミングを見計らって一発ツモとか、
カンチャンがつがつ引いたりしてました。面白い。
ただ、勝ちつづけると席を離れられなくてトイレに行けなくて困ります(笑)
 
11月26日(火)
 
FC。セレナ一人が余裕の勝利。ってブレイク0振りだよ(爆)

スクエアとエニックスが合併で名前はスクウェア・エニックスになるとか。
スクックスとかエニウェアでなくてよかったです。
みなさんやっぱりドラゴンファンタジーとかファイナルクエストって名前が
頭を過っちゃいましたか?
 
11月25日(月)
 
イミグラの掲示板にCVS2の復活要求をしたところ、
「難しいですねぇ(^^;」とのレスが。やふぁり(寂)

PS2起動は週末。
 
11月24日(日)
 
はやくDDREX出ないかな〜、ってな感じでエクストリーム繋がりで
葵ちゃんシナリオをやるために東鳩をPS2にセッティング。全然関係ないじゃん。
しかもセッティングだけで起動せず。
 
11月23日(土)
勤労感謝の日
 
アクア。VSガイ勝利しましたね。
ってか、あの敵の最弱編成はすごい幸運でしたね。

麻雀格闘倶楽部。ガツガツ連勝して初段に上がりました。朱雀初段。
これからのオーブの取り合いが本当の闘い。

登録されたEDITをとりあえず踊りました。けどもう少し踊ってから。
 
11月22日(金)
 
FC。アビも覚えてイイ感じ。
アナ書はALL4っぽいので、そのうちGETできるかな?
 
11月21日(木)
 
今日私が実際に見た時点で最も売れていたのは、
ポケットモンスター ルビー・サファイア(GBA)のようです。
既にマルチメディアとして発展してしまったポケモンが
再びゲームに戻って、どれだけ売り上げを伸ばせるか。
好みの収録曲が多いポップンミュージック7(PS2)も気になる存在ではあるが、
いかんせん専コンが使いづらいのが難点。
だからといって3万円出してアーケードスタイル コントローラ買うのもどうかと・・・。
biohazard 0。GCでどれだけ売り上げを伸ばせるか。
 
11月20日(水)
 
アクア。探索通らないったぁ思いませんでしたね。
次回はナオキを引っ張ってみて、どこ行きます?
 
11月19日(火)
 
FC。よし、剣書GET。
アナ書は出ないですね。ALL4でも出てない人が・・・。
 
11月18日(月)
 
GB。合流できてないっスよー(・□・)
それにしても、つまらんなぁ・・・。

麻雀格闘倶楽部。親の連荘でガツガツTOPを進んでいたら、オーラスで直撃。
3位に転落。うげ。しかし途中の勝ち方が良かったのか2級はキープ。
 
11月17日(日)
 
誰か鍵系のゲーム貸してください。
 
11月16日(土)
 
アクア。ギヨン復活。ナオキ組はどーしましょ?

MAX300を踊る女子中学生発見。踊だけどスゴい。
 
11月15日(金)
 
FC。順当に勝ちましたね。次回あたり書が出て欲しいですな。

新宿MOREで数時間PAしっぱなしの人がいました。裸足で
 
11月14日(木)
 
このシリーズはやったことないんですけど、どうなんでしょう?
ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター(PS2)
伊集院光が出てるゲーム番組で推してたインゴット79(PS2)
どう考えても面白そうには・・・。そうか、だから推してるのか(爆)
何となく気になるのはココロ前向きアドベンチャーというジャンルの
スレッドカラーズ〜さよならの向こう側〜(PS2)
>豪華制作スタッフが送る、
とかスタッフを売り文句の最初に持ってくるのは好きではありませんが。
 
11月13日(水)
 
アクア、引き分けてまいましたね。
恐るべしアークセイバー。タカミ墜ちると火力足りなかったのね。
 
11月12日(火)
 
FC。予想通り安定勝利ですね。次回はA地点ですか?
 
11月11日(月)
 
微妙に足不調でゲーセンに行く気減退。
え?自宅でゲーム?PS2?何です?それ?
 
11月10日(日)
 
モーニング娘。の新曲って、ポップンに使われるっぽい感じですよね。
 
11月9日(土)
 
アクア。ナオキ組、麻痺攻撃に勝てませんでした。次どーすっかな。

麻雀格闘倶楽部。2級に進級。
上手く勝てれば1クレで何時間でも楽しめるしいいですね。
半荘2回で30分くらい。なかなかの暇つぶし。
 
11月8日(金)
 
FC。どーにか勝ちましたね。一旦勝てば波に乗れる・・・かな?

イミグラでは現在麻雀格闘倶楽部がサーバーに繋がってないので、
行っても意味無し。にゃー。
 
11月7日(木)
 
今週はベスト(廉価版)が多数発売されますが、
「どうよ?」ってのはエスコン4くらいでしょうか?
明日発売のマリオパーティ4はやってみたい気がするけど、
いかんせんゲームキューブなのよね・・・。
 
11月6日(水)
 
アクア。本隊はグラリバですか。また狂エイザム退治ですね。
ナオキ組は探索も通り、余裕の勝利。もちろんボス戦特攻です。
 
11月5日(火)
 
よくよく考えてみると、FCは抜けなさそうな気がしてて、予想通り引き分け。
まぁ、負けなかっただけよかったってか?
にしても本プレイは厳しくねぇか?3人以下だと抜けるのは運次第だろ。どこも。
 
11月4日(月)
振替休日
 
月曜の夜にFCの登録をする日が帰ってきました。
また大変だけど楽しい日々が。
 
11月3日(日)
文化の日
 
GB。また一人合流できてないんですけど。
エルの継続が蹴られたっぽいですね。謎です。
更新作業中でも継続登録画面に行けるのは問題だと思われ。
にしても、つまらん冒険結果の画面だよなぁ・・・。
 
11月2日(土)
 
アクア。ナオキ組、この感じなら次回も勝てそう。
でもボス戦は勝率4割チョイ。厳しい・・・。

麻雀格闘倶楽部。4級に進級。なかなか楽しいです。
全国オンライン対戦はアクセス時間差があるので、ゆっくり楽しめます。
同等レベルの対戦者と組むのでVS人間はいいのですが、
メンバー合わせのCPUが強くて困ります。まったく。
 
11月1日(金)
 
GB。また合流からなんだよね。にしてもUPが後日ってのはどぉよ。



back