200210



 
10月31日(木)
 
今週は何でしょうかね。トルネコ3ですか?
実はやったことないんですよ、不思議ダンジョン系。
なんか努力が無になる感じで(笑)
中途半端でとても胡散臭い感じがする学園都市ヴァラノワール(PS2)
どんな人が買うんでしょう?
THE 京浜急行 〜Train Simulator Real(PS2)
解説ではマニア向けではないようなこと書いてあるけど、
どう考えても鉄向けでしょ(笑)
ラストに恐い情報。
ギャル系シューティングゲーム、ASSAULT ARMOROID Angelio 完全版。
ってのがあるらしいんですが、
インストールするとそのフォルダの階層より下の物は
全て消去されてしまうらしいんです。怖っ。現在回収中。(専用サイト

FC、入金しました。継続登録はマダ。
 
10月30日(水)
 
アクア。ついにCCだぁ。カミカゼ特攻。
カザラーグ。勝率8割強。びみょー。
 
10月29日(火)
 
FCキャラ発表。ランダムだから文句言えませんが、弓かよっ!←言ってるし

ラグナロクが12月1日から有料化。月額1500円とか、
リネージュが18禁を回避するために修正とか、
知ってる人は既に知ってて、知らない人には関係ない情報はともかく、
金月真美が結婚するらしいです。
知ってますか?ときメモ1の主人公、藤崎詩織の声の人です。
あの魔女顔が結婚するとはビックリですね。
 
10月28日(月)
 
関係者各位。GBのE-No.が変更されてます。初回の更新もなくなっています。
また合流からなので確認よろしく。締め切りは11月1日。

麻雀格闘倶楽部やってきました。楽しいです。チョクチョクやりそう。
危険ですね。時間と金が知らないうちに消費されます。
画面の左下に時計が表示されてるのはイイ案かも(笑)
現在、19万人中7万位くらい。半分より上か。ヨシ。まだ7級。
 
10月27日(日)
 
DDREX。カレー情報によると、BABY LOVE ME が削除。しどい・・・。

イミグラ麻雀格闘倶楽部が増大。全部で16台だってさ。
そんだけ置いてあるとこないんじゃない?一度やってみるか。
 
10月26日(土)
 
アクア。本隊が余裕なのは普通。
ナオキはついに盗術が80を超えたので、次回CC。やっとカミカゼになります。

クレーンゲームは最近好調。
 
10月25日(金)
 
GB。期待していただけに、この冒険結果には愕然ですね。
定期更新型RPGとしては後出なのに酷過ぎます。全然いいとこ取りしてない。
もう少しどーにかなってからプレイしたい感じですわ。

FCが始まってなければ、この怒りをどこに?って感じでした。
 
10月24日(木)
 
今週は中堅どころ(?)のソフトが。
まず気になったのはクリティカルバレット 7th TARGET(PS2)
ノベル系ですが演出効果に期待。
次は探偵 神宮寺三郎 Innocent Black(PS2)。言わずもがなのアドベンチャー。
タタコン同梱で6980円は安い。太鼓の達人 タタコンでドドンがドン(PS2)
どうでしょう?微妙なアクションゲーム、スペースフィッシャーメン(PS2)
ラストにPSとDCでタイトルが違うメイド系ゲーム、
れでぃ☆めいど(PS)めい☆ぷる(DC)
プリンセスソフトはコンシューマで地味に頑張ってるなぁ。
 
10月23日(水)
 
アクア。譲渡回数、102回でも大丈夫だったっぽいなぁ。

GB。更新遅いぞ。
 
10月22日(火)
 
FC、新規登録いたしました。
ES、継続登録。アクア、継続登録。あー忙し(’. ’;
 
10月21日(月)
 
レモン色の封筒がきました。
全部譲渡する場合、101回分ですか?102回分ですか?
 
10月20日(日)
 
結局、DDREXのロケテには行きませんでした。
神田なんかよくわかんないし、行く暇もないし。
なんて思ってたら、
あげっちぃ&ぷーさんと行ったことがあるゲーセンでした。(たぶん)
ほら、写真見てわからん?どう?配置変わってるけど。
 
10月19日(土)
 
アクアは・・・まぁいいや(ぉ

いつもはいったことのないゲーセンに行ってみました。
そうしたらDDR3rd筐体が。レッツプレイ。パネル固かったです。
いんざねぃび〜
 
10月18日(金)
 
街中にTAITO DREAMってゲーセンが新規OPENしました。
間口の広い1階にはクレーンゲームとプリクラ。
2階にはメダルと筐体系。DDRはないっス。
街中は若者が多いんで、それなりに流行るのでは。
 
10月17日(木)
 
今週はベスト版ばかり発売されますね。
そしてついにICOのベスト版が発売。買え。
 
10月16日(水)
 
アクアは瀧がCCするまではマッタリですね。

所用で横浜へ。ラウンドワンってのはどこもDDRは5thなんですかね?
あと、PPP。横浜のは外から見え過ぎ。
 
10月15日(火)
 
FC。100回3000円に確定しましたね。
にしても、相変わらずエフ イナル。
 
10月14日(月)
体育の日
 
ファイル漁ってたら、DS TKD のMP3が出てきた。古っ。
ってか、吸った記憶もDLした記憶もなし。
 
10月13日(日)
 
さて、Gland Blazeのキャラ発表です。
マイキャラはニルカリス・フィーダ
城の庭園をメインの行動範囲として要人の警護をしていた元公僕です。
略して庭園警護。決して庭園を護ってた訳ではないです(笑)
イメージキャラは DOLL MASTER のクズハをもっと人間寄りにした感じ。
って、わかりませんね。
地味で真面目だけど鞭で攻撃する時は眼を血走らせます。
 
10月12日(土)
 
アクア。まぁ勝ちましたね。ギロスラ食らいましたが。

ゲーセン行きませんでした。あしからず。
 
10月11日(金)
 
ちょいと遠征して大和のゲームラボ アップルに行ってきました。
広くていいゲーセンですね。基本的に100円、格闘とかは50円。
DDRは100円ジョイント4曲でした。パネル良好(’. ’*

スキャンダル(PS2)起動しました。でも起動しただけでテレビ見てます(爆)
 
10月10日(木)
 
今週も新作ラインナップがつまらないですね。

さて、名前が決定ですね。DanceDanceRevolutionEXTREME。
どいつですか?MAX3とか氷ロゴとか描いてたヤツ(笑)
そしてエクストリームといえば葵ちゃん。体育座り(謎)
 
10月9日(水)
 
アクア。余裕。ってかタカミいらないんじゃない?(笑)
ナオキ組は次回グラコロ勝っても、もう1周かな?

ウィップ、ウィップ、おほほほほ〜。
 
10月8日(火)
 
EDIT。lcfさんのが登録してあるのを今日気づきました(笑)
入力済。土曜に試し踊りか?

GBはライカンスBのロバー、五代風味。近・拳鍔、遠・ハンドガンかな?
 
10月7日(月)
 
ES。あんまし楽しくない・・・(ぇ
 
10月6日(日)
 
魔の手が伸びてきています。その名はGB。
 
10月5日(土)
 
アクア。闇術耐性あったのね。ダーククエストじゃダメよ。

イミグラ。良く言えば充実。悪く言えばゴチャゴチャいっぱい置き過ぎ。
 
10月4日(金)
 
アクアで強化の競売競り負けてしまいましたが、
次々回見切りで引きうけてくれました。らっきぃ。
 
10月3日(木)
 
どーも心ときめくソフトが発売されませんね、今週。

ESはターン数のかかり具合からいってバランスいいのかもしれないけど、
敵の数でソレを調節するってのはどうかと。

アクアのAクラさん強化枠競売は私の0Riaで落札ですか?(笑)
 
10月2日(水)
 
アクア。19ターン。火力更に弱体化・・・。
ナオキ組は余裕でセーラ退治。次回は再びグラコロへ。

イミグラ情報。BMIIDX8th3台入荷。DRIVIN'がイイ感じ。曲もムービーも。
CVS2が消えてたよ・・・(泣)
 
10月1日(火)
 
FC。やはり行き止まりでしたな。
これにてテストプレイは終了。本稼動は3週間後。結構早いな。



back