200209



 
9月30日(月)
 
ES。新しいパーティに移ってのは初更新。
バランスいーな。強いな。
 
9月29日(日)
 
8月もそうでしたが、9月も誰もEDIT登録しなさそうですね。
そしてまだレビューを書いてない曲が3曲(?)程(爆)
 
9月28日(土)
 
アクア。パスファインダーは火力期待できませんね。
って、何も装備してないのか。次回は共にボス戦。
ES、離脱で継続登録。さようなら、駄無。

ついにMDPサマーをフルコン。
 
9月27日(金)
 
FC。あっしゅは倒されましたが、全体的には余裕。
次回ラストですね。

ゲーセン行ってないなぁ。
 
9月26日(木)
 
いまいちどんなゲームかわからない音ゲーBRITNEY'S DANCE BEAT(PS2)
これとかこれとかこれらとか恋愛ゲームも複数。
でも今買おうかと思ってるのは、以前はDPS派だった私はこれ
 
9月25日(水)
 
アクア。ギヨン7周・・・。ナオキ組はドライアド余裕だね。
五代の強化なんか頼んだり。消すキャラなのに。
 
9月24日(火)
 
FC。余裕綽々でありますね。
終わるとわかっていると覇気が出ませんな。
 
9月23日(月)
秋分の日
 
最もゲームをやる暇があった3連休。
ひとつも新作には手を付けませんでした(爆)
 
9月22日(日)
 
FCの次のキャラのクラスチェンジを効率よく行うために模索中。
難しいね。
 
9月21日(土)
 
アクア。本隊は次どこよ?ナオキ組はコンパス買い忘れちったよ。

ちょっと遠征して、八王子のROUND1に行ってきました。
久しぶりにPPPなんぞやったり。
クレーンゲームにかなり飲まれました・・・(。。
 
9月20日(金)
 
FC。お願いした見切り合成も成功して勝利。
そして遂にきてしまいましたね。テストプレイ終了、有料化。
アクアほど別キャラの補正が大きく影響しないから、
複数キャラでの儲けは少ないかと思われますがどうでしょう?

明日からビックサイトではAMショウ、メッセではゲームショウが一般公開。
なんで開催日を重ねるかねぇ?
どちらもDDR関連は出なさそうなので行きませんが。遠いし。
 
9月19日(木)
 
サッカー好きはJリーグウイニングイレブン6(PS2)
対戦格闘好きは
マーブル VS. カプコン2 ニューエイジ オブ ヒーローズ(PS2・X-BOX)
.hack//悪性変異Vol.2は2作目。
アニメもそろそろ終わりそうで全て網羅すれば相乗効果で楽しいかも。
 
9月18日(水)
 
アクア。まったり。ナオキ組は余裕のサラマンダー勝利。(カミルやられてるけど)
次はドライアドだ。

ギタドラ。ゲーセンのランキングとかやってますね。
あなたのホームステージは何位に入ってますか?
私のHS・イミグランデ相模原店はどちらとも15位前後。
たまに行くGFバーディ、ゲームシティ相模原店、も名前を連ねています。
他にランクインしてるところで行ったことがあるのは、
Reno(大阪)、チルコポルト茶屋町店(大阪)、プラサカプコン吉祥寺(東京)、
コムテックタワー(愛知)、GameTownパピヨン(神奈川)、
もっと行ったとこありそうだけど、名前がわからん。がんばれイミグラ。
 
9月17日(火)
 
FC。うひょー、あぶねー。装備注意。
気絶耐性も欲しいね。合成依頼するか。
 
9月16日(月)
振替休日
 
入札金額、15200G。落札金額、15700G。入札マジック・・・(泣)
 
9月15日(日)
敬老の日
 
不毛にも過去DDRをやってたりして。GOOD1の鬼(滅)
ってか、新しいゲームやれよ。
 
9月14日(土)
 
アクア。まったり。本隊は何かやりようないかねぇ?

それにしても新宿は相変わらずブルジョア設定ですね。高い。
加えてプレ静とか名前知らないけど良く見る人がPAとかやってるから、
あんまり踊らんかったよ。
 
9月13日(金)
 
FC。火山へ。赤龍瞬殺。

イミグラ。ストIIIの設定強いんですけど。
リュウ・ケンよりもマヤの方が使いやすいです。<ストIII
 
9月12日(木)
 
バカでかい専コンで注目の鉄騎(X-BOX)
でもX-BOXだし、19800円だしねぇ。
どう見ても「ぼく夏」の二番煎じないなか暮らし 〜南の島の物語〜(PS2)
ゲームキューブではひっそりとまたキャプテン翼が発売され、
PSOも移植されましたがGCユーザーにはどうでしょう?
 
9月11日(水)
 
アクア。うぃるとSayaの更新回数見間違えてたよ〜ん。
Sayaの10万消し飛んだよ〜ん。ぐひゃひゃ(滅)
 
9月10日(火)
 
FC。いい感じにデザートドラゴンを眠らせたままに出来ましたね。
次はダイヤソード買いまっせ。
 
9月9日(月)
 
えいっ、えいっ、えいっ、おりゃ、うりゃ、おりゃ、おりゃ、(むぎゅ)
「やー」
えいっ、うりゃ、おりゃ、「らっきー」うりゃ、えいっ、(むぎゅ)
「やー」
おりゃ、うりゃ、えいやっ、そりゃ、うりゃ、(むぎゅ)
「もうだめ〜」
 
9月8日(日)
 
ドリラー面白いぞ。
 
9月7日(土)
 
アクア。ギヨン&エイザム戦余裕。
さらばうぃる。

ドラム7はHome Girlが一番人気のようで。
 
9月6日(金)
 
FC。久々の3連続攻撃。
ハイブレ→ブレ→フルブレしかもクリット。でも物理半減残念。
 
9月5日(木)
 
今週はこれくらいですね、 斑鳩(DC)
難しいっスけど、属性切り替えのシステムは面白いかも。
にしても、DC粘るねぇ。
 
9月4日(水)
 
アクア。残念ながらデラ回避。
ナオキ組は次回VSエイザム。
 
9月3日(火)
 
FC。合流。フルブレイクげっちゅ。
ってか、書き忘れてた(笑)<GL
 
9月2日(月)
 
GF8をプレイ。やっぱしドラムよりも気合いが入ります。
桃色片思い、ブレイクダウンのadvはどーにかクリア。
美雨的家幺は中華なOJIYAですか?って感じですけど、なかなか好き。
Home Girlも好きですね。特に最後のENDって画像が(笑)

着メロMAXXをDL。いきなりですか。
 
9月1日(日)
 
兄上に借りたVF4をちょこっとプレイ。
格闘ゲームは少しの時間で楽しめるからイイですね。



back