200208



 
8月31日(土)
 
アクア。ナオキ組は当然の如く勝利。
本隊、ボス戦は勝てなそうですね。助っ人頼みますか。

夜はウルトラクイズ、アタック25、ヴァーチャ4をプレイ。<PS2
アタック25は駆け引きが面白いね。
 
8月30日(金)
 
FC。合流成功。よかったね。
麻痺装備合成師募集。

ちょいとイミグラへ。
いつも通りの1プレイだけDDRMAX2。
YDP BABY LOVE ME → BRE∀K DOWN ! → MAXX UNLIMITED
パネルの調子がいいのは嬉しい限り。
ドラム7が入荷したので1プレイだけ。
BRE∀K DOWN!(GF&DM STYLE)→桃色片思い→Home Girl
ブレイクダウンはほとんどアレンジされてない感じ。
桃色片思いはギタドラシリーズにしては声似てないなぁ(笑)
Home Girlはアドバンス26で撃沈(弱)
☆CANDYってCANDY☆かと思ったけど違うのね。
ギター8はまだセッティング中だったので、まだ未プレイ。
 
8月29日(木)
 
今週は微妙な作品が。
パネルクイズ アタック25(PS2)
アメリカ横断ウルトラクイズのプレイヤーデータをインポート可能だとか。
真・三國無双2 猛将伝(PS2)
アペンドディスクではなく単体でも遊べるそうです。
アレな人はEver17 -the out of infinity-(PS2)なんてのも。
アドベンチャー要素が単なる恋愛ゲームより強そうです。
 
8月28日(水)
 
アクア。探索通って勝利にビックリ(笑)
次回ナオキ組はグラコロ予定。Ria預けるか。

着メロ、BRE∀K DOWNをDL。イマイチ・・・。
 
8月27日(火)
 
FC。今回も問題なしっスね。
 
8月26日(月)
 
CVS2。最近は武神流の女を使ってます。(名前くらい覚えてやれ)
 
8月25日(日)
 
木曜に書きませんでしたがXがPSで出るそうで。
マンガ読んでないから気にもとめませんでしたが、
ゲーム的にはサイキックフォース風です。

DDRMAX3の真偽がわからない情報が流れてますね。
もし本当だとすれば、収録曲のなかでお気に入りが数点。
DM7thのDestiny lovers、pop'n8のLOVE2シュガ→、
PPPのKISS KISS KISS あたりです。
あれ?収録曲にKind Lady が入ってない?
 
8月24日(土)
 
アクア。AACSでシミュレーションしてみると、どうも勝てない。
瀧では若干若いということか。どうするべ・・・。

GBA用の小型蛍光灯の調子をみるために、黄金の太陽のバトルモードをプレイ。
思いのほか戦闘が長続きしてしまったので本編手付かず。ダメ過ぎ。
 
8月23日(金)
 
FC。見切りも成功して完全勝利。
アルミナ(+2)は6000で売りに出しました。サム書も7000で売れそうだし。うふ。

雨の中少々イミグラへ。
パネルはしっかり直ってましたね。よし。
VF4エヴォは知らないうちに九級になってました。
 
8月22日(木)
 
今週はそれなりにって感じで。
イチオシはプロジェクト・ミネルヴァ(PS2)auto modellista(PS2)ですかね。
ミネルヴァは割愛、アウトモデリスタはネット対応だそうで。
濃い系レースゲームですね。えっと、ドイツ語?
アレな人はメモリアルソング(PS2)なんてのも出ます。
 
8月21日(水)
 
アクア。戦闘は変化なしなので当然問題なし。
グラリの残り代金送ってこねぇよ。私信に書いたけど、見てねーだろうな・・・。

着メロDL。D2RもCANDY☆もイマイチ。
 
8月20日(火)
 
FC。何の問題もなし。次回はボスですね。
セラミックナイフ売りと見切り合成装備注意ってことくらいか。

やってないゲーム群を書いてみました。無理。
 
8月19日(月)
 
iモードのマイメニューに登録しているコナミネットDX。
そこの着メロDLページ、ビーマニHIT!
今日はそこでIIDX7thのHappy WeddingをDL。
今週はD2RやCANDY☆も配信予定なので楽しみ。さて、何を消すか・・・?
 
8月18日(日)
 
闇市でミスリルスピア(+2)がやっと売れました。セラミックナイフは諦めかなぁ?

ES。みんな未継続じゃ違うクエストに引っ張れないよぉ〜(泣)
 
8月17日(土)
 
アクア。またギヨンにしちゃいましたねぇ(笑)
それはともかく、分割の残り代金送ってこねぇぞ(−.ー;

最近CMも出始めたプロジェクト ミネルバ
グラフィックとか動きには興味がひかれたりするのですが、
主人公は藤原紀香がモデルなんですよね。嫌。
 
8月16日(金)
 
FC。ソーマス書GET。いぇーい。

本日は深月さんと踊りの日。
無謀な曲やルーレット選曲で普段踊らないような曲を踊りました。
VS深月、太鼓の達人。まぁ引き分け。手にマメが・・・。
シューティング勝負。勝負にならないほど二人共下手すぎ・・・。
VF4エヴォは連敗記録更新中・・・。
 
8月15日(木)
 
メーカーもお盆休みって感じでコレといってゲームが発売されませんね。
そうちょくちょく良作が発売されても買えませんが。
 
8月14日(水)
 
アクア。ミューズ引退ってことでアクアが厳しいですね。
でも地道に続けようかと。リミットは雲雀の継続回数終了。
 
8月13日(火)
 
FC。チアリーダーの書おめ。
ソードマスターの書の条件は一応揃ってるのよね。早くげっちゅしたいです。

ってか見ましたか?★カレーさんでUPされてるムービー。
DPはやっぱりシフトウェイトがポイントですね。
 
8月12日(月)
 
まったく まったり。
 
8月11日(日)
 
そしてまた、黄金の太陽停滞中。
 
8月10日(土)
 
アクア。やっぱ2人でも勝てるね。ってか、1人でも勝てるしょ。
今、資金10万くらいあるからドラスケ強化頼むかな?
ってか、免罪符35000Riaって何!?
この前27000くらいまで相場下がったと思ったのに、買うヤツいるから・・・。

VF4エヴォ。ダメね、勝てません。PS2で練習だわ、兄上に借りて。
 
8月9日(金)
 
FC。余裕でしたね。ここでロープ探し?

よく行くゲーセンは敵が強いので、街で対戦。
ほとんどがカードも挿してないような適当プレイ。勝率を5分に戻しました(・.・)v
 
8月8日(木)
 
せっかくの夏休み真っ只中だってのに、お子様燃えなゲームが出ませんね。
アレな人はこれとかこれを買うかもしれませんが。

今日も黄金の太陽を少々プレイ。積み重ねが大事。

ゲーセンにしっかり行ってきましたので、EDITレビューを書く予定です。
あと、VF4エヴォが入荷していたのでカードを購入してプレイ。
初心者専用台だとしても、相手がカードを買い替えただけの
表示は10級、実は初段だとかってのはどうかと。2戦2敗。
 
8月7日(水)
 
アクア。ナオキ組、貯金も兼ねた戦闘なのでグレネリン×2は嬉しい。

今日は電車に乗ったので黄金の太陽をやる時間がありました。
またやる気が出てきました。いい傾向。
 
8月6日(火)
 
FC。余裕。ですが攻撃力低いですね。買い替えしたひ。
あと麻痺耐性欲しいね。上手い具合に麻痺ってないけど。
エレメンタルスフィア。なんかとても管理者の身勝手な展開になりそう。
どうしよう。
 
8月5日(月)
 
暑いと億劫になりますね。ゲーセン行かず。
 
8月4日(日)
 
久しぶりに黄金の太陽再開。忘れてる・・・。攻略ページ見ながらやろう(爆)

FCとアクアのログをやっと補填。疲れた。
 
8月3日(土)
 
アクア。カミルが陽炎石を拾ったら、次々回削除できないじゃん。

ゲームする暇なし。
 
8月2日(金)
 
FC。セレナっち、ミラー戦勝利。
まさにミラーって感じな戦闘が楽しかったですね。
ミラーのアイコンは左右反転させるとか、名前を裏セレナにするとか、
色以外にもパッと見の違いが欲しいですね。

イミグラにはアニメロ2号と太鼓3が入荷。即飽きる(爆)
 
8月1日(木)
 
GLを外に出してみました。ココは本当にログ扱いになります。
わざわざページに入って、書かれてなかったり
ツマラナイ内容だとガッカリじゃないですか?(笑)
あと、バナーリンクが別窓で開かなくなりました。注意。
今週はコレといったゲームはなし。
強いていえば機動戦士ガンダム戦記(PS2)くらいでしょうか。
予想通り、PS2・禅ブラックの売れ行きは上々のようです。



back