200206



 
6月30日(日)
 
昨日みっちぃからスキャンダル(PS2)
ポポロクロイス 〜はじまりの冒険〜(PS2)(ちょろ氏の)を借りてきました。
そして、手元には当然の如くプレイしていないサーヴィランス 監視者(PS2)と、
DDRMAX(PS2)の発売によってプレイを中断された
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(PS)が。
あげっちぃには購入を頼んだWILD ARMS Advanced 3rd(PS2)も預けてあるし、
時間がいくらあっても足りません。
.  
6月29日(土)
 
アクア。タカミはCC離脱。次回、仲間に入れてくれますか?(;.;)
ナオキ組はサラマンダー戦。フルターンで勝利!うお〜〜〜。
って、麻痺耐性とか付けてたらもっと余裕だったんだけどね。
見切りが全部ちゃんと成功しててよかった。

今日は久しぶりに量踊りましたね。
新曲のSpin the discとBurning Heat!(3 Option Mix)。
回転盤は悪くないですね、うん。爆熱は・・・足譜ひでぇ・・・。
ってか、なぜこれをDDRの曲に?といった感じ。

さて、我がイミグランデは慢性的に1P側のパネルの調子が悪い。
で、メンテしてもらいました。まさに営業中に。
取り外したパネルの下を見ると、各パネルの上下左右にセンサーがあり、
それが反応するのです。
ってか、反応しなかったパネルはセンサー取れてたりしてるし(笑)
メンテも終わり再開。おぉ!調子いい〜♪
・・・と思ったのも数分。やっぱりFAが効かない。もう筐体自体が古い?
店員の対応はいいのにねぇ。
 
6月28日(金)
 
FC。Fマターリ。
サム書対策にもう少し精神上げるかな?(’. ’

DDRMAX2のサントラが売ってません。
出荷本数が少ないとの情報も?
 
6月27日(木)
 
今日発売の有名どころですと、
ポップンミュージック6(PS)ガンサバイバー3 DINO CRISIS(PS2)
ユーディーのアトリエ 〜グラムナートの錬金術士〜(PS2)ってとこですか。
そうそう、式神の城(PS2)も出るんですね>み
でも一番注目は、明日発売の黄金の太陽 〜失われし時代〜(GBA)かな?
なんて思ってます。
かまいたちの夜 〜アドバンス〜(GBA)も出ますけど、
これは既プレイ人口多いでしょうから売れないでしょう。
 
6月26日(水)
 
アクア。アクア外壁無事勝利。
狙ったかのように分身服をGET。ナイス。
送品関係のミスが2点あったけど、ナオキ組も勝ったし。よし。

最近、ちっと携帯で将棋にチャレンジ中。今日初めて勝ちました。
 
6月25日(火)
 
FC。かなりベストな結果でしたね。
アビも覚えたし、CC書もGET、抽選も当たった。
サム書もGETできたら完璧だったんだけどね。

ヤフーゲームのプロキシー(?)をやりました。
初のランキング&賞品付きだそうで。
6770点で56000位くらい。ダメダメ。
 
6月24日(月)
 
DDRMAX2のサントラは週末ですかね、買うの。
MAX3の作成も確定したらしいですし。
 
6月23日(日)
 
カラオケでロマンスの神様を歌ったのですが、
私の記憶に残っているのはBPM157の速ロマンス。
BPM130程の本家ロマンスは遅いおそい。
.  
6月22日(土)
 
アクア。勝ったものの、以前より厳しかったような?
ナオキ組はヴァル洞窟に挑戦。ボス戦はどうだろう?
 
6月21日(金)
 
FC。書拾えず、アビも覚えず、あんまし意味無しな回でしたな。
次回もF?サム書拾うかな?(’. ’
 
6月20日(木)
 
今週はなかなかに名前が知られてそうなゲームが。
ときめきメモリアル Girl's Side(PS2).hack// 感染拡大vol.1(PS2)
ポポロクロイス 〜はじまりの冒険〜(PS2)
そして、ルームメイト・麻美 −おくさまは女子高生−(PS2)
女性向ときメモは当然購入対象外ですが、
ときメモ3から絵は数段良くなってますね。2に近くなった感じ。<絵柄など
.hackはvol.1ってのが怪しい。メディアミックスで更に怪しい。
ポポクロは代々良い話らしいですね。CMほんじょだし。注目。
オリジナルキャラの井上涼子だったルームメイトは
今度はヤンジャン連載中のマンガをベースにしたようですね。
ごめんなさい、この絵嫌いなんです(笑)
 
6月19日(水)
 
アクア。再びアクアへ向けてCC。
ナオキ組はGFMならば余裕だね。
 
6月18日(火)
 
FC。ネガポジリングの抽選は外れてしまいました。残念。
次回もFですって?

DDRMAX2のサントラが出たそうで。どーすっかなぁ?
 
6月17日(月)
 
試し踊りの結果、トワイライトゾーンのEDITは少々手直しが必要な感じ。

鬼モード、HAPPY HARD CORE と Fine Choice をプレイ。
鬼スティル及び鬼サマーで撃沈。
スティルはいまだにスロー部分でダメだし、
サマーはFAが絡んだらオチた。どちらも次には(・.・9
 
6月16日(日)
 
みっちぃの要望でトワイライトゾーンのEDIT作成。
自分では踊りたくないようなのが出来ました(笑)
.  
6月15日(土)
 
アクア。グラリアスげっちゅ。次回CCですか?
ナオキはまたも引き分け。やはり火力足りませんな。

レビュー書きました。EDITひとつ登録しました。
 
6月14日(金)
 
FC。いい感じでセレナが活躍しましたね。よし。
しぇりぃがエクソシズムを覚えたので次回はFに移動ですな。

久しぶりにアーケード5thをプレイ。
DP熱極は楽しいですな。疲れるけど。
 
6月13日(木)
 
今週は地味なテーブルゲームソフトがPSとX−BOXで出ますね。
将棋・囲碁・麻雀・オセロなど。
X−BOXの梅沢由香里の囲碁セミナー。
梅沢由香里四段はヒカルの碁を監修してますが、
それがソフトの売れ行きに繋がるかどうか。
 
6月12日(水)
 
アクア。初歩的ミス、シーフは長剣装備できませんがな(爆)
プロフ絵の抽選は予想通り外れたしね。
 
6月11日(火)
 
FC。久しぶりに再更新。あまり嬉しくない。
アイアンシールドが売れない。
 
6月10日(月)
 
久しぶりにゲーセンに行ったら、イミグラのHPが出来たという掲示が。
さっそく拝見。
う〜ん、素人臭〜い(笑)(私も文句言えたモンじゃありませんが)
ともかく背景画像はなんだろう?鮃?
これからはBBSに
>「1P側のパネルの調子が悪いです」
って連日書き込むぞ〜(やめろ)
 
6月9日(日)
 
ロシアといえばザンギエフ。スクリューパイルドライバー。

ハラショー
.  
6月8日(土)
 
アクア。今回も16ターン、少し長いですね。
ナオキは引き分け。火力足りずか・・・。
次回からダイヤで20000Riaの塊が。便利。

ポポクロのCMにほんじょが(’. ’*
 
6月7日(金)
 
FC。アイアンシールドげっちゅ。売るけど。
何待ちで停滞なんだっけ?
 
6月6日(木)
 
(・д・)
今週もサッカーゲームが出るんスね。
気になるのはマイホームをつくろう!(PS2)
お子様には売れないでしょうけど(笑)

また一部のアレな人用の情報。
痕が夏にリニューアル発売されるようです。詳細未定ですが要チェック
 
6月5日(水)
 
アクア。まったり。

ゲームやってないんスよ。
 
6月4日(火)
 
FC。順調に勝ち、アビリティも覚え、いいですね。
でもそろそろ耐性品が欲しいかな、と。
 
6月3日(月)
 
では正解です。
 全100小節:DROP OUT
 全101小節:OOPS!...I DID IT AGAIN
 全107小節:DYNAMITE RAVE [Long ver.]
 全108小節:MAX 300
 全118小節:B4U glorious style
 全120小節:HOT LIMIT
という以上のタイトルが「12分まで」で表示されません。
限界です。ごめんなさい。
 
6月2日(日)
 
少々頑張りましたが、まだまだ黄昏12分問題は残ってます。
MAX300の他にも私のPC環境で6曲、
みなさんの環境でも5曲は12分までにすると表示されないと思います。
さて、その曲はなんでしょう?(10点)
.  
6月1日(土)
 
アクア。微妙にだらけ気味。ずっと同じ所だからねぇ。
Dクラは本家で発見。

ゲーセンは今日も混んでおりました。
そして並んでまでしてポップン8をプレイ。
バージョンが進むごとに難易度が上がりますなぁ。

レビュー書きました。



back