200205



 
5月31日(金)
 
FC。妥当な勝利。CCラッシュ。
いい感じ。
 
5月30日(木)
 
今週期待はPSで出るヒカルの碁。GBA版と内容が違うのはもちろん、
マシンパワーが上なのでコンピュータの思考時間が短くなっているだろう。
ゲームキューブではクレ・タク、PS2ではギャルゲーも出ます。
そして今週もサッカーゲームが2本出るんスよねぇ・・・。

そんなコンシューマゲームより、
今日から稼動のポプ8の方が気になるのが事実。
 
5月29日(水)
 
アクア。タカミ、グラリGETらっきぃ。
カミル、アイテム送付失敗で削除延期だぁ。

ESは戦闘結果に個人宛コメントが付加されましたね。
 
5月28日(火)
 
FC。いい感じに勝利。
ソードファイターの書も手に入れたし。よしよし。
でもナックル代が送られて来ませんでした。調べると未継続。ならば仕方ない。

黄昏にソデプが登録されましたね。あれは全部FAですよね?
16分連打でなしに。
 
5月27日(月)
 
ゲームはやっておりませんが黄昏問題に着手です。
12分問題の原因がわかっちゃってソレがまた問題だったりして(爆)
 
5月26日(日)
 
そーいえば、サーヴィランスやってないなぁ。
.  
5月25日(土)
 
アクア。まぁ、なんもなし。ミューズ新クラス案採用おめ。
Dクラ探さなくちゃ。

久しぶりにゲーセンに行きました。
かなり腕が鈍っておりました。色々と。

レビュー書きました。
 
5月24日(金)
 
FC。今回から森ですね。3:1の別行動は少々慎重過ぎたか?
次回は合流。

EDITのレビューは明日。
 
5月23日(木)
 
パッとしたゲームが出ませんね。
でも、W杯関連でまたサッカーが一本出ました。便乗商売。何匹目の鰌?

ゲームキューブも値下げだそうで。19800円ですか。

新宿でワイルドアームズ3が1980円だったそうで、
あげっちぃに買っておいてもらいました。さんきゅー。
鬼武者2も1980円だったらしいですが、そっちはいいや(笑)
 
5月22日(水)
 
アクア。今回は瀧がグラリGETでしたね。(2回目)
ミューズ、とうとうギヨン一人抜き達成。おめでとう。

EDIT登録しました。なかなか納得の逸品。
 
5月21日(火)
 
FC。ボス余裕。
ターンアンデッド覚えなかったけど、次回は森ですよね?

ES更新は今日に食い込み。
バグ多し。ってか、それを除いても戦闘ログの見辛いこと。どうにかならんかね?

EDIT、息抜きのつもりで作ってたMAX300が先に完成してしまいました(笑)
明日にはUP予定。踊8くらいのレベルです。
 
5月20日(月)
 
ES。トラブルで初回の更新が1回延期ですね。

黄昏、MAX対応になりました。
ですがMAX300は12分までにすると長すぎて表示されません。
原因はサーバー負荷とマシンパワーの兼合いだと思われます。修正不可。
ですので賢く使ってください。
レビューBBS、いじったら消しちゃったんで入力し直しました。
 
5月19日(日)
 
黄昏修正。明晩にはMAX対応になる予定。
しかし驚愕の事実が・・・。
.  
5月18日(土)
 
アクア。盗術、順当に稼いでおります。
ミューズは・・・惜しいねぇ。

EDITは微妙に進んでおりません。
FA使いたい衝動が作品を逆に発展させません。
 
5月17日(金)
 
FC。まぁ何の問題もなしって感じで。
次回ボス戦スか?

CS DDRMAX。やっと飴が出ました。やっぱり100曲に2時間くらいかかりました。
これで安心してEDITを始められます。
 
5月16日(木)
 
サッカー3本とFFXIですか。そんなのどーでもいい。(←リンクもしてない(笑))
DDRMAX(PS2)の発売日ですよ!お客さん!
でも、ヨドバシで並んでるのはみんなFFXIの客。まどろっこしいので店員に、
「買うのFFじゃないんですけど、それでも並ばなきゃダメですか?」
と言ったところ、別のレジで売ってくれました。いぇい。

そーそー、PS2は27800円でした。5/22にはX-BOXが24800円だそうで。

あと、お気づきですか?DDRMAXA。DVD-ROMじゃないって。
ムービーの処理能力にPS2が必要なだけってことなんですなぁ。
 
5月15日(水)
 
アクア。ラザラ、18ターンもかかるんですね。ドキドキしました。
ってか、ミューズがせっかく借りた吸収Lv3悲しいほど意味無し・・・。

こーくさんに頂いたスペースチャンネル5IIをプレイ。
なかなか楽しいですね。バカっぽいわりに集中力も必要で。
たまにやると楽しいかも。

明日からPS2が29800円からオープン価格になりますね。
アメリカでは33%値下げの199ドルだとか?
日本はどうでしょう?とりあえず24800円くらいですかね?詳しくは明日。

某Mさんが重い腰を上げた模様です。
試しに真ん中あたりをクリックしてみましょう(何の?)
 
5月14日(火)
 
FC。せっかくプチシーフが出たのにアナライザーの書が出ませんでしたな。
ソーサラーの書なんていらんて。

ESはパーティが組めました。ひと安心。
でも二人共初心者さん。ちと頑張ってみますか(’. ’9
 
5月13日(月)
 
久しぶりにMAX300に挑戦。って、やっぱり疲れちゃってダメ・・・。
でも収穫あり。やはり1曲目に楽だと閉店しません。

頭文字D再挑戦。ん〜、微妙。
ってか、ゲーム代1クレ+カード代2クレかかるのね・・・。<初回
 
5月12日(日)
 
パス1
.  
5月11日(土)
 
アクア。久々のクラスチェンジ。
次回からアサマスで盗術稼ぐですよ(・.・9
しかし、カミルの麻痺縛りは効きますなぁ。ってか、倒数2コ持ってかれた・・・。

コウさんとこのESギルドに登録。
あと1週間くらいですな。<ES開始まで

忙しくてゲーセン行けず(悲)
 
5月10日(金)
 
FC。戦闘がどうのってより、アクセス集中で重い。
次回ボス戦スか?

頭文字D、初めてやりました。
早々に負けるとカード没収(出ない)んですか?(・.・;
なんて思って説明ページを見たら、どうやらカード購入で間違えたらしい・・・。
まぁ、そもそも慣れるためにはやりこまなければならない感じのゲームですし、
またやるかどうか?リアルで走るからいいや。<車ゲーム
 
5月9日(木)
 
やきとり娘〜スゴ腕繁盛記〜(PS)って何?(笑)
加えて、牛角の割引券付きって。ゲーム内容で勝負しろよ・・・。

さて来週ですよ、アレ。FFXIじゃない方ね(笑)
それまでに監視者に手つけないと・・・。
 
5月8日(水)
 
アクア
戦闘的にはまぁまぁでしたが、頼んだ強化は行ってくださいよ・・・。
 
5月7日(火)
 
FC。余裕でしたな。ひとり麻痺してたけど(笑)

それよりもアクア問題が深刻ですね。
アクア攻略は本当にどんなキャラでも可能なんでしょうか?
それが明確になるまでは続けるつもりです。
 
5月6日(月)
振替休日
 
コウさんが立ち上げたESの関連サイト、Cresent Moon
順調にギルドメンバーが集まり、カウンターもギュンギュン回っております。
関連サイトは早く立ち上げた方が人が集まり、
人が集まると新しい人も入りやすいという相乗効果を生む訳ですな。
バリバリ頑張ってくらさい。

1週間ぶりくらいにゲーセンへ行きましたが、
頭文字Dは相変わらずの並びっぷりで、まだ未プレイ。

成績表を少し更新。
 
5月5日(日)
子供の日
 
暑いのでゲーセンも行かず、メモカ整理とパッドDDR。
そうそう、隠し要素1〜5解禁のオペコマFAXが流れているようですね。
でも、それを入力すると他の要素が消えるかなりダメなコマンド。
かくいう我がイミグランデもそれを入力しちまったようで、
1・2・4・5・6と出現していたのが1〜5に変わってました(笑)
もうちっと考えれや。>ばかちんコナミ

マイベストゲーム、ICO小説化しているようです。
ま、週刊誌を買ったりはしませんが本になったら買おうかと。
にしても、ICOBBSが死んでる。2chっぽくて楽しかったのに(笑)
 
5月4日(土)
国民の祝日
 
アクア。また探索が通りませんでしたね。
ってか、もう無理なんですか?(笑)<探索

ES登録しましたが、まだナイショ(・b・)
 
5月3日(金)
憲法記念日
 
FC。余裕。
これで全員2ndクラスになりましたね。
 
5月2日(木)
 
やはり機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記(PS2)でしょ。
ミストIIIなんか出しちゃいましたか。さすがX-BOX。

どー考えても、IIDX7thの選曲時間が短くないですか?

成績表、ちっとだけ更新。
 
5月1日(水)
 
アクア。探索も成功したし、40式もGET。本隊はなかなか。
分隊はナオキの倒数狙いのあまり、カミルには回復しか振ってなかったので、
ギリギリの結果となりました。勝ったからよかったようなものの(笑)
頼んである強化師がミスで延期。むぅ。

ESが新規登録を開始。キャラ考えないと。
最初の更新は20日月曜日の模様。
そーなると、ESは月・木の更新?月〜土が全部埋まる。軽く死ねる(笑)

そんな無料のネットゲームをやってみたらどうでしょう?
ここなんかで検索すれば、色々見つかります。
そーいえば、IIDX7thのページでG2ARTSが公開。
相変わらずカッチョイイですなぁ。携帯の待ち受け画像に使お(’. ’*



back