200202



 
2月28日(木)
 
今週はスクエァから買ってナムコ続編を作成した
ゼノサーガ エピソードI 力への意志(PS2)が一般的にはイチオシでしょうか。
音ゲー好きならキーボードマニアII 2ndMIX&3rdMIX(PS2)
あれ系の人ならKanon(PS2)ですね。
恋愛SLGは他にミルキィ・シーズン(PS・DC)
遙かなる時空の中で2(PS2)が発売。
遥か〜は和風アンジェですね。2が出るってことは売れてるの?
パーティゲームの大御所の第3弾、
いただきストリート3 億万長者にしてあげる! 〜家庭教師つき!〜(PS2)
も決してハズレではないと思われます。
 
2月27日(水)
 
アクア。双方戦闘勝利。
レベルブーストもLv13まで行ったから満足なんだけど、
やっぱりアイテムGETしないと何か物足りないよね。

ICOが帰ってきました。また始めるゼ。いぇーい。
 
2月26日(火)
 
FC。有終の美を飾ることが出来ました。
ぱちぱちぱち。
って、第3回はいつかわからないとか言ってて、来週には始まるんかいっ!
ま、いいけろ。

アクア、3人継続登録は時間かかるわ。
 
2月25日(月)
 
新宿でぷーさんと踊り倒し。
ってか、今は激MAX300とかクリアできて当然の時代なのね・・・。
みなさんスゴすぎ。
今日はEDITメインでプレイ。可もなく不可もなくのEDITの中に超不可なモノも(笑)
SO DEEPタイプの16分は見切れないんですってば(×.×)
っていうか私、疲れ易過ぎ。軟弱スマン。
ぷーさんの激DP300はFA過ぎまで。あちきには無理(’. ’;
そんなぷーさんのCVS2はなかなか強し。久しぶりにやるかなぁ。
 
2月24日(日)
 
相変わらず、アクアの抽選は当たった試しがありませんわ。
今日も2ヶ所ハズレ。あーあ。

そして、明日のために体力温存。
 
2月23日(土)
 
ただいま(・.・)/
FCアクア共に勝ちました。
FCは次回で最終回。で、ボス戦リベンジ。ぜひ勝ちたいものです。
アクアは補正キャラも増え、有効的なパーティを組むのが難しいですね。
なるべく効率よくいきたいものですが。

さて、旅行先は沖縄だったわけですが、
当然、オリオン(しび)を踊ってまいりました(・.・)v       そんだけ。
 
2月21日(木)
    〜
 2月22日(金)
 
りょこーちゅう
 
2月20日(水)
 
アクア。戦闘勝利、CC準備、物品処理。おーるOK。
次回なにするかな〜、なんてじっくり考えたいのですが、
実は明日から土曜日まで出かけます。ので、GLも2日間ほどお休みです。

明日発売の注目ソフトは動物番長(GC)ですかね。
なかなか味な動きと操作の手応えが楽しめるそうです。
世代交代を続けるところは俺屍っぽいですかね?
対抗はどこまでも青く…。(PS)
絵はアレですが、声優がアレですね(なんのこっちゃ)。
そして明後日はX-BOXの発売日。やっぱり高いよ。
 
2月19日(火)
 
FC。勝てませんでした。
ライフボトル2体も出て勝てるかー(・□・)
 
2月18日(月)
 
昼飯を食いに行くついでに、EDITでも試し踊りしようと5th台のあるゲーセンへ。
メモカスロットがないっ!Σ(・.・ )
終了〜。
 
2月17日(日)
 
なんだか全然ゲームする時間が取れなふぃです。
ってか、ゲームをするための時間を取ろうとする気力がございません。
でもEDITも登録されはじめたことですし、少しは・・・。
 
2月16日(土)
 
アクア。私がやっちまったかぁ・・・。
カミルが離脱しないで指名待機しちまったよ。で、タカミがあぶれた。
にゅう・・・。次回はタカミ:呼ばれる、カミル:離脱及び譲渡、ナオキ:CC。よし。

秋葉原では店頭デモにX-BOXがほとんど。
DOA3、なかなかにキレイですが驚くほどでも。
ハードディスクを使うようなゲームが出てからPS2との差がでるか?
 
2月15日(金)
 
FC。携帯で戦闘結果を確認したら、「全滅しました」って。
何事かと思ったら、デスですか・・・。
送られた5000Gもパァ。それは全然痛くないけどね。買うものないし。
初モンクが敗戦かい・・・。

DDRMAXがPS2ですって?無問題ヽ( ´ .`)丿
 
2月14日(木)
 
最近、コーエーは頑張ってますね。 三國志戦記(PS2)
濃いセガゲームがPS2に進出。スペースチャンネル5 Part2(PS2)

かなり投げ遣りですな。最近ゲームやらないもんで。
 
2月13日(水)
 
アクア
えー。「たら・れば」は言いませんが、良く考えて行動しようよって感じです。

EDIT何か作ろうかな?
 
2月12日(火)
 
FC。久しぶりに一人旅です。
今更ながらフィストファイターにCCしました。次回にはモンクに。
次回、マスターモンクの書でも手に入らないかなぁ?
 
2月11日(月)
建国記念の日
 
くるくるくるりん、クリアヽ( ´ .`)丿

今日はメモカの整理を少ししました。
データをパソコンに移して、空きメモカを作ろうと思ったんだけど、
シールが貼ってある特定のメモカを
わざわざ空ける必要もないかと思い中断。結局空いたのは1枚。
 
2月10日(日)
 
初期に出たゲームですが、くるくるくるりん(GBA)がなかなか面白いです。
キーボードでも十分楽しめます。
えっ!?キーボード?(’. ’;
 
2月9日(土)
 
アクア。被せて登録出来てなかったよ・・・。
ナオキがシーフになってる。削除して再登録。うぅ2回無駄だぁ・・・。
タカミもSVとか撃ってるし、間違いだらけ。凹むなぁ・・・。

今日はいつもと違うゲーセンへ。
100円ジョイントのまぁまぁ設定。でもここにはMAXの他に5thがある。
MDP速ぶんぶん→旧レイブ→溺死!
死にそう・・・。とか思ったらまだ曲セレクト画面。5曲設定だぁヽ(;´ .`)丿
続けて、第九→死終。
5曲目にデッドエンドなんて体力もちませんでした。
あぁ、ここならEDIT踊れるなぁ(爆)
 
2月8日(金)
 
FC。さっくりボス戦勝利。
26日で終了ということは、あと5更新。何をすべきか?

萌え系のフリーソフトを発見しました。時の故郷(ときのふるさと) 。
ベクターの解説がコチラで、Win版DLがコチラ
Mac版はHPでDLできるらしいです。
でもウチじゃハングって表示されないのよね<HP

なんかパソコンの調子が悪いので不てて、PS2でDDR3rd。
<PS2のゲームやれよ
やっぱ3rdが一番面白いよね。一番燃えた時期でもあるし。
 
2月7日(木)
 
本日発売のソフトっちゃあ、やっぱし マーシャルビート(PS)でしょう。
どう考えてもアーケード向きのゲームだけど、先にコンシューマーで発売。なぜ?
変に生々しい侍 〜SAMURAI〜(PS2)もチョット注目。
不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!(DC)
ギャルだからDCなんですか?(笑)

夜、コウさんからアクア教授。
 
2月6日(水)
 
アクア。順当に勝ちました。
次回のボス戦は飛ばなくてもどーにかなるんじゃないですか?

今日はゲーセンでスコアの穴埋め。激のみプレイ。
SPはSO DEEPとMAX300以外クリア。エスニックは吐きそうになりましたが。
DPは新たにオーディナリィ、ダーリン、アイムインザム〜ン、飴あたりをクリア。
もう少し埋めたいですな。
ラストには激SPのMAX300。今まで越せなかった2度目の滝を超えて、
8分3連連続ブースを超えたあたりで撃沈。もう少しでFA・・・でもないか。
どうやらしっかりアップして足が動くようにしなければダメらしい。
でも、アップと疲れは対応してるので難しいところではある。
 
2月5日(火)
 
FC。当然勝ちました。次回はボスですね。

TYPE-GにEDIT+を設置。黄昏を解放しました。
どんどん利用してください。

DDRMAXのIRの景品のメールが来ました。うわさ通りスクリーンセーバーでした。
しょーもな・・・。
 
2月4日(月)
 
えー。黄昏レビュー板に反対意見が出ました。どーしますか?(笑)>み
ちなみにこんな感じの予定でしたが。→

ヨドバシでDDR4th(PS)が480円で売ってました。
誰か買っておいて欲しい方はいますか?
 
2月3日(日)
 
昨晩、ゲーセンへ。
Pop'n7の隠し曲が全部出現していました。
WINTER POP、SOFT ROCK LONG、J-GARAGE POP REMIX、
NIGHTOUT REMIX。これといって超ナイスな曲はなかったね。普通。
やっぱりHEART(PINK ROSE)がいいね。なので、ハイパー譜面に挑戦。
・・・全然無理。手も付けずにジッと見てました(笑)
 
2月2日(土)
 
アクア。余裕(?)の勝利で稼いでますね。次の強化予定は?
ってか、残り回数も20を切ったので、本気で新規登録でねば。

池袋とかでDDRMAX2のロケテが昨日から始まったようで。
遠いから電車賃かけてまで行かないけど。
新要素もいろいろあるようですが、バレてもいいようなネタバレだけ。
 ・ 今回もEXステージがある。
 ・ 足数表記の復活。
ってとこでしょうか。<バレても支障がなさそうなモノ
で、バラしてない新要素ってのは全てマニア向けのものばかり。
マニア人口が多くて稼げるゲームだからって、初心者はシカトですか?>コナミ

ま、そんな先のことばかりに目をとられないでコッチに注目(・.・)ノ
神々の黄昏・復活!当然DDRMAX対応!
そーなんですよ、お客さん(誰)
移転作業が思うように進まない毎日、
常連さんを始めとして幻想ダンサーズの復活を期待しているお客様のために、
せめてウチの売りである神々の黄昏は先行復活させようということになりました。
登録条件は今までと同じ、ひとり月4つまで
レビューはダンサーズの完全復活以降となります(未レビューも含めて)。
そんな感じですが、みなさん精度の高い作品をバシバシ登録してください。
 
2月1日(金)
 
FC。2月26日で終了ですか。
またリセットか。次もまだテストプレイなんだろうなぁ。慎重だなぁ(笑)

アクアはマーメイドクロスがギリギリで売れて嬉。

PS2でゲームやってねぇ。



back