SKY HIGH (LUCYPER)
BLOCK
NAME
REVIEW
MAXCOMBO
COMMENTs
☆☆☆☆☆
STYLE/LEAD
BLOCK 3
K.TAKEMURA
アーケードでプレイするには修正が必要。
悪くはないですね、16分が少しうるさいですが。
もう少し削れば精度上昇。
317
けっこうラクです。
★★★☆☆
MSP8/○
BLOCK 3
A.NAOKI
アーケードでプレイするには修正が必要。
とにかく遠いですね。華麗に踊れません。
滝はそれほど長くないですが、厳しいです。
274
Gattan作:天空に舞う羽!
★★☆☆☆
MDP8/△
BLOCK 3
Y.KAZAMAKI
アーケードでプレイするには修正が必要。
丁寧に作ってありますね。悪くない。
オフィシャルMSPが難しい人には。
287
スカイハイスカイハイスカイハーイ
★★★★☆
MSP7/◎
BLOCK 4
Daisuke K.
家庭用でプレイするには修正が必要。
若干手抜きに思える部分もあるが、
なかなかの出来。
その手抜きさえなければ星は黄色に。
333
アーケード向け調整済み。Lv.8
★★★★☆
MDP8.5/○
BLOCK 4
???.09
アーケードでプレイするには修正が必要。
出ましたネ16分。見た目通り。
448
☆×4
★☆☆☆☆
MSP X/○
BLOCK 5
ABE TaTsuMa
アーケードでプレイするには修正が必要。
ってか問題外。作者の耳を疑う。
リードも16分・12分も極悪。ダメ。
335
タチの悪いステップがいっぱい。
☆☆☆☆☆
MSP9/△
BLOCK 5
KATSUHIKO KOBAYASHI
アーケードでプレイするには修正が必要。
悪くない。そんなに無理もさせてない。
でも後半のスキップ気味の「すかいはい!」
の部分は蛇足。
347
祈りよ、あの人のもとへ
★★★★☆
MSP8/◎
BLOCK 5
Satoru Hata
アーケードでプレイするには修正が必要。
16分やりすぎ。そこを除けばまぁまぁ。
386
この無限の青空を永遠に。
★★☆☆☆
MSP9/○
BLOCK 5 ♪
S.Fujisawa
アーケードでプレイするには修正が必要。
イチオシ!だけあって丁寧に作られてます。
これといって欠点はなし。
リードが完璧なら星は黄色だったが。
343
ノーコメント・・・
★★★★☆
MSP8/○
BLOCK 6
T.Hirano
アーケードでプレイするには修正が必要。
「16分の山」というほどではなし。
でもダメはダメ。同時8分3連もキツい。
376
16分の山
★★☆☆☆
MSP9/△
BLOCK 6
MITHUTOSHI NAKATA
アーケードでプレイするには修正が必要。
中盤までは愛が感じられるが、ラストは鬼に。
281
愛が感じられるステップ?
★★★☆☆
MSP7→MSP9/○
BLOCK 6
M.HANABUSA
アーケードでプレイするには修正が必要。
滝が単調でつまらない。
お約束の16分もダメ。
342
軸足が変わるのが楽しいかも
★★★☆☆
MSP8/○
BLOCK 6
YASUNORI.U
アーケードでプレイするには修正が必要。
滝にクセがあるが全体的になかなか。
外に持ち出してまでやるかというとどうか?
316
空高く舞い上がれ!!
★★★★☆
MSP7.5/○
BLOCK 6
H.KAWAKAMI
アーケードでプレイするには修正が必要。
やりたいこと積め込みすぎて失敗といった感じ。
もっと整理整頓を。
301
カロセン氏の作品。
★★★☆☆
MSP8/○
BLOCK 6
H.Yamaguchi
アーケードでプレイするには修正が必要。
タイミングの取り方にクセがあります。
悪くはないが良くもない。
266
友人からの依頼。
★★★☆☆
MSP7/○
BLOCK 7
RYO.N.
アーケードでプレイするには修正が必要。
スキップは珍しいんですけどね。
なんか盛り込みすぎ。典型的な失敗例。
368
ノリノリです。
★★☆☆☆
MSP9/△
BLOCK 7
K.HIRAKAWA
アーケードでプレイするには修正が必要。
16分は音を拾っていてもやりすぎ。
滝も捻らせすぎで長すぎ。イマイチ。
354
曲どおりに作ってみました
★★★☆☆
MSP9/○
BLOCK 8
K.IKEMOTO
アーケードでプレイするには修正が必要。
悪くはないですね、スキップ気味なのとか。
多少滝の足廻しで気になる部分もありますが良。
312
足×8くらいです
★★★★☆
MSP8/○
BLOCK 8
T.OGINO
アーケードでプレイするには修正が必要。
作者自身だけで楽しんでください。って感じ。
オリオンじゃないんだから。12分まで使って(笑)
505
手ならクリアーできるか?
★☆☆☆☆
MSP X/△
BLOCK 8
H.Shiomi
家庭用でプレイするには修正が必要。
滝にクセがありますがなかなかの出来。
滝気味の16分は蛇足。
343
とにかくノリノリで
★★★★☆
MSP9/○
BLOCK 8
H.Shiomi
家庭用でプレイするには修正が必要。
16分も気にならない程度。
少し遠いか?だが、お試しあれ。
332
とにかくノリノリで
★★★★☆
MDP8/○
BLOCK 8
TOSHIMITU.KURITA
アーケードでプレイするには修正が必要。
いいですね、適度な難易度。飽きない足譜廻し。
16分5連も1回で止める気の使いよう(笑)踊れ。
304
上級者向け おすすめ
★★★★☆
MSP8/○


BLOCK:どこのブロックに入ってるか。イチオシ!!登録の場合、文字色が緑色で♪マーク付き。
NAME:データ名。=作者名。
COMMENTs:作者のコメント。
MAXCOMBO:読んで字の如し。
STYLE/LEAD:おおよそのレべル/リードの良し悪し。EX)MSP8・MDP9(Xは判別不能)/◎○△×
☆☆☆☆☆: 勝手に評価。0〜5までの6段階。☆☆☆☆☆→・・→★★★☆☆→・・→★★★★★
(0:こんなの送るな。1:基本から勉強しなおし。2:要推敲。3:まぁ普通だが詰めが甘い。4:それなりのEDITer認定。5:かなりの上出来。是非黄昏にも登録を。)
星の数に関係なく、やってみる価値ありの場合は星が黄色です。