第四二番
『ひとかたに なびくと見せて 青やぎの ゆくえさだめぬ 人心かな』
運勢【小吉】
思うにまかせすようで心にまかせぬことがあり、おもわぬ幸福サイワイある様でも、よく気
をつけないと後で損することあり 女難にことにきをつけなさい
○願望ネガイゴト 初めにきをつけね    ○争事アラソイ  女相手ならばまけ
       ば中途でやぶれる    ○恋愛レンアイ  父母の反対あり
○待人マチビト  来る 音信タヨリあり   ○転居ヤウツリ  よろし
○失物ウセモノ  女に問え出る      ○出産オサン   さわりなし女
○旅行タビダチ よろし色情イロゴト慎め  ○病気ヤマイ   なおる
○商売アキナイ  ねだん上下なし     ○縁談エンダン  女は思うまゝです
○学問ガクモン  困難なり勉学せよ           男はとりかえしの
○相場ソウバ  上がる買え              つかぬこと起る
 
神の教『笑う門カドには幸福サイワイ来キタる、ねてもさめてもにこにこと』
にが虫を、かみつぶした様な顔、とがった声、それがどれ程自分の心を暗くし、家庭を
くらくし、世間をくらくする事か、つとめてもにこにこと笑いましょう、自分の心が明
るくなり、家庭も社会も、ほがらかになる、天アメの磐戸イワトは笑いであけた、笑う門には
福が来る

  ホーム TOP