第二九番
『波のおと 嵐のおとも しずまりて 日かげのどけき 大海の原』
運勢【末吉】
今までの苦しみ煩いもいつか消て心楽しい時の遠からず来ます 唯御助オタスケを祈って心
平かな授けられた自己の職務を熱心につくしなさい
○願望ネガイゴト すこし暇がかかる    ○争事アラソイ  初ハジメは負ます
       が叶う         ○恋愛レンアイ  ためらわず告白せよ
○待人マチビト  来れどおそい      ○転居ヤウツリ  ゆっくりして吉
○失物ウセモノ  出る 高い処      ○出産オサン   安し
○旅行タビダチ いそがぬ方がよい    ○病気ヤマイ   気長く保養せよ吉
○商売アキナイ  買入る方吉       ○縁談エンダン  人にたのんで進めよ
○学問ガクモン  危うし全力を尽せ           上々吉
○相場ソウバ  見込あり買え
 
神の教『ふいて除けましょう、心の誇り、それがさび付きゃ身の破滅』
私を誰よりも偉い、かしこい、私一人が正しいのだ、などと誇る気持になった時、他人
ヒトを見下す、さげすむ、やがて他人から毛嫌いされ、爪はじきされ、世の中が狭くなる
身が破滅する、祓い給い、清め給え、専念この神語シンゴを唱えて祓いましょう、心の驕
りを、身の埃りを

  ホーム TOP