第二五番
『花は皆 ちりてあとなき こずえには 実のらん秋の たゞ待たれけり』
運勢【末吉】
用心して時の来るのを待て初めは心配事多いけれど後になれば何事も望み通り叶う様に
なり幸福サイワイ引きつゞいて来ます 信神怠りなく心を正しくなさい
○願望ネガイゴト 春より秋がよい     ○争事アラソイ  手間どり難かしい
       思い立つ事月末にせよ  ○恋愛レンアイ  浮気心は捨てよ
○待人マチビト  おそけれど来る     ○転居ヤウツリ  早いがよい
○失物ウセモノ  間もなく出る      ○出産オサン   初め身体カラダにさわりあり
○旅行タビダチ 十分ならず急ぐな    ○病気ヤマイ   次第に軽くなる
○商売アキナイ  さわげば損あり     ○縁談エンダン  後に至り思いがけず
○学問ガクモン  怠たると危うし            叶う気長く思え
○相場ソウバ  今こそ動かす時
 
神の教『人の力はかよわい物よ、常に頼めや神さまを』
人の力には限度カギリがある、偉いと思っても、賢いと思っても、いつか人の力で救われ
ぬ難儀苦労が起って来る、其時にわかに御祈りする様では駄目である、平素フダンから神
様を御敬いし、神様と御一体になるよう、清い心を養って行いを正しく身を保って居な
ければならぬ

  ホーム TOP