第二二番
『桃桜モモザクラ 花とりどりに 咲き出でて 風長閑ノドカなる 庭の面オモ哉カナ』
運勢【大吉】
長閑な庭の美しい花の咲き匂って春の盛りの楽しい様に上吉ジョウキチの運に向います け
れども油断せずに信神して行い正しく些かも不義の楽しみに身を過アヤマたぬ様にせよ
○願望ネガイゴト 漸々ゼンゼン吉運に向   ○争事アラソイ  初は悪く後勝つ
       いて思わず早く叶う   ○恋愛レンアイ  父母の反対あり
○待人マチビト  来ます         ○転居ヤウツリ  今の望ノゾミ叶わず
○失物ウセモノ  出る低い所       ○出産オサン   さわりなし安心
○旅行タビダチ 早く行くが利      ○病気ヤマイ   なおる信神せよ
○商売アキナイ  ひそかにすれば吉    ○縁談エンダン  気長く思いすてず
○学問ガクモン  安心して勉学せよ           居れば 心のまゝ
○相場ソウバ  無理をすると大損           になります
 
神の教『よいも悪いも神さままかせ、うけた御やくめ一とすじに』
よい事が悪くなるか、悪い事がよくなるか、行く先きの事は容易に見分のつくものでな
い、されば徒らに目先の出来事をくよくよと思いわずらわず、よいも悪いも神様におま
かせして、唯ひたむきに受けた務めを根コンかぎり精一杯はげむがいゝ屹度キット神様は御助
け下さる

  ホーム TOP