第十九番
『はなされし かごの小鳥の とりどりに たのしみおおき 春ののべかな』
運勢【末吉】
篭の中にいた小鳥が放されて自由にとび歩く様に苦しみを逃れて楽しみの多い身となる
運です世の為め人の為めに尽しなさい 幸福サイワイまして名も上ります
○願望ネガイゴト 他人を助けよ人の    ○争事アラソイ  勝つことやすし
       助けにて叶います    ○恋愛レンアイ  深入りするな
○待人マチビト  来るおとずれあり    ○転居ヤウツリ  さわがず人に任せよ
○失物ウセモノ  手近にあり出る     ○出産オサン   安し産後用心せよ
○旅行タビダチ 近い所特に吉      ○病気ヤマイ   なおり口が大切也
○商売アキナイ  利益相当あり      ○縁談エンダン  むりすれば腹立ハラダチ
○学問ガクモン  危うし全力を尽せ           ごとありて後に困
○相場ソウバ  売り買い損待て            ります
 
神の教『憂さも、つらさも腹立たしさも、心ひとつのおきどころ』
大空にすむ月の光カゲも、見る人々の心によって、楽しくも、悲しくも、腹立たしくも眺
められる 自分の身辺に起る凡ての事柄の中に神様の有難い御教、忝ないみさとしを味
わって、感謝の気持ちで眺めれば、身も心もほがらかに、禍ワザワイも自から転じて幸とな
って来る

  ホーム TOP