第十七番
『軒のはの 嵐の風は さわげども 春を覚ゆる 家の内哉』
運勢【小吉】
心を平和にして、親類縁者に交われば、争い事もなくなって一家和合しよく他所には困
る事があっても自分の家は春風が吹く様です 他人の為に尽しなさい
○願望ネガイゴト 思いのまゝです他    ○争事アラソイ  勝つ人に頼むが吉
       人の世話よくせよ    ○恋愛レンアイ  諦めて再出発せよ
○待人マチビト  時後れて必ずくる    ○転居ヤウツリ  さしつかえなし
○失物ウセモノ  男に問うて探せ     ○出産オサン   さわりなし信神せよ
○旅行タビダチ 早くしてよろし     ○病気ヤマイ   なおるよき医師にたのめ
○商売アキナイ  利あり損はなし     ○縁談エンダン  心和らかに待てば
○学問ガクモン  困難です勉学せよ           疑い晴れて思い叶う
○相場ソウバ  買え先きで利あり          
 
神の教『神と一つの心になれば、はれてすゞしい胸のうち』
自分も知らず、先方も知らぬが、可愛と思う心、憎いと思う心、それが此身体カラダから
光となり、波となって、先方の身体に、心に傳わって、これを助け、これをきずつける
常に正しい神様と御一体になり平らかな心、清い思いで、美しい光り清い心波を放出な
さい

  ホーム TOP