第二番
『ひそみ居し ふちの龍らも 時を得て 雲井に登る かげのめでたさ』
運勢【大吉】
何事も末の見込みがある 改めかえてよい運です意志強く驕り高ぶる事なく信神すれば
龍の風や雲を得て天に昇るように出世します辛棒が第一です
○願望ネガイゴト 改めかえてすれば    ○争事アラソイ  思いのまゝに勝つ
       望事叶い喜び多し    ○恋愛レンアイ  一線を越えるな
○待人マチビト  来るたよりあり     ○転居ヤウツリ  よい早くしなさい
○失物ウセモノ  出る高いところ     ○出産オサン   吉さわりなし
○旅行タビダチ 遠方に行き利益有アリ   ○病気ヤマイ   なおる信神が第一
○商売アキナイ  見込確タシカなれば儲有アリ ○縁談エンダン  初めの縁は調トトノい難
○学問ガクモン  安心して勉学せよ           し後の方早く叶う
○相場ソウバ  手離せば不利
 
神の教『今日のこの日は生日イクヒの足日タルヒ、神の御ミかげの満ち足る日』
元気一杯つとめましょう、今日という日は再び来ない、神の恵みの御光りの足り充ちて、
生きいきと生きて輝く楽しい日柄、闇クラい思い淋しい思いは、朝の拝神ハンシンの拍手カシワデ
の音に打ち消して、すがしい気持ちを朗らかな思いで、楽しく、雄々しく、勇ましく過
ごして参りましょう

  ホーム TOP