GREEN & LUCKY NET
[Eenglish]
 
 
[日本人又は日本語をご存じで英語の堪能な外国人の友人達へ]
 
 このボードは、世界の方々に、わが国(日本国)の、真実の姿 − 伝統文化 − を知っていただくために開設しようと試みているものです。
 
 ボードでの掲載の仕方として、英文と和文とを併記することによって、私共日本人もまた、よく理解することが出来ると思います。
 
@このボードに掲載したいとお考えの記述文がおありでしたら、テキスト文(******.txt)にてGLN企画普及室宛に送付いただければ幸甚です(募集要領)。
 なお、このお願い文に関しては、いわゆる「ボランティア」とさせていただきたいと思います。
A同様の趣旨のWebサイトをご存じでしたら、ご紹介下さい。早速リンクさせていただきたいと思います。
Bこのボードとの相互リンクも歓迎致します。
 
 この掲載文をご覧になられた方々の快いご協力をお願い致します。
SYSOP
  Contents   back   return