【ご注文後、自動受付メール・当店からのご案内メール(代金・発送案内・お振込金額等)が届かないお客様へ】こちら
ショッピングカート・サーバメンテナンスのご案内
毎朝AM4:00〜AM4:30の間に、ショッピングカートの定期メンテナスを行います。
ショッピングカートのメンテナンス中は、お買物、一覧・検索、お客様マイページのご利用ができなくなります。
ショッピングカートはバージョンアップ等で不定期にメンテナスが行われることがあります。
サーバメンテナンスの場合は、ホームページへのアクセスができなくなります。
予定が分っている場合は、TOPページに予定を記載いたします。
お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
返品特約
[受付時間]AM10:00〜PM5:30/土曜・日曜・祝祭日はお休み[電話番号] 03-3831-1834
返品期限
返品は、商品到着後8日以内で返品理由を確認させていただいた上で、返品方法を決定させていただきますので、必ず事前にご連絡ください。また、既に使用された商品やお客様の責任でキズや汚れが生じた商品は、お受けしかねますので御了承下さい。
返品送料
初期不良による破損等の場合は当店負担、それ以外はお客様負担
特定商取引に関する法律に基づく表記
お客様マイページ
ご注文時以外でも事前に変更・登録等が行えます。
ご注文時に「ID発行・パスワード設定」をされたお客様は、「お客様情報」の内容変更、「送付先情報」の内容変更・削除・新規登録等が行えます。下が設置場所になります。
amguide16top.gif (3722 バイト)
パスワードをお忘れになった場合も、こちらから確認することができます。ご登録のメールアドレスにパスワードが届きます。
お買物ガイド
同商品でのご注文数量による商品名について
一部商品ですが箱入数以上をお買上げの場合、サービス値引きがあります。(商品名に下記の記載あり)
例、商品名に「・・・11個まで」=1個から11個までと、「・・・12個以上」=12個から(サービス値引き)
※上記の場合、商品によっては11個のご注文より計算上12個のほうが安くなる場合もございます。
※品名に「・・・単位」での表示価格は、その数量での合計価格です。
商品の色合いについて
商品画像の色合いは、実際とは多少異なる場合がございます。お使いのモニター・解像度などの環境によっても色合いの違うことをご理解の上、ご購入ください。
注文数量の入力について
一覧表示・検索表示・カートでは、必要数量を最大「999」以内で直接入力できます。

amguide8top.gif (1238 バイト)

入力場所の右にある「+・-」は少量の変更に便利なキーです。
商品掲載ページでは、「ご注文」をクリックすることでカートに1つ入り、その後書換えが可能です。
amguide6top.gif (2588 バイト)
上記カートで数量を変更した場合、「数量を変更する」ボタンを押してください。
  数量・金額が変更できない場合、ご自分のパソコン環境に起因する場合が考えられます。
  Internet Explorerの例、ブラウザの「表示」から「最新の情報に更新」を行ってみてください。
  それでもまだ変更が行えない場合は、お手数ですがご注文の備考欄に変更内容をご記入ください。
商品お届け先の入力について
お客様情報と同じ送付先の場合は、「注文者ご本人様」の状態で「以下に自動入力する」を押してください。
amguide9top.gif (1907 バイト)
お届け先の登録について
ご注文者と別の送付先を入力した際「新規登録する」を選択することで送付先リストに追加されます。
amguide11top.gif (1352 バイト)
次回以降のご注文時、お客様情報を自動的に入力させたい場合
「お客様IDを発行する」の左をチェックして、半角英数でパスワードを入力してください。
amguide7top.gif (1440 バイト)
ご注文確定送信について
「注文内容最終確認」の左をチェックして、「この内容で注文する」を押してください。
amguide10top.gif (1193 バイト)
【ご注文後、自動受付メール・当店からのご案内メール(代金・発送案内・お振込金額等)が届かないお客様へ】
ご注文受付メールについて
正しくご注文されますと、お客様情報で入力されましたメールアドレスに折返し「受付メール」が届きます。
入力アドレスが間違っていたり、最後の注文送信確定までされなっかた方へは届きません。

「ご注文受付メール」(ご注文時に自動返信されます)が届かないお客様へ

考えられる原因 ご注文内容 対処方法
@ご注文内容最終確認後の送信ボタンを押した後、「送信終了画面」が表示されなかった場合
ご注文内容は届いていませんので、当方で一切の確認ができません。
再度、ご注文を繰り返していただき最後の「送信終了画面」の表示をご確認ください。
Aご記入いただきましたメールアドレスに間違いの箇所がある場合
間違いがあった場合でも、「送信終了画面」が表示された場合は、ご注文内容は当方に届いています。
当方からのお支払い代金・発送情報などのメールを送信した後に有効でないアドレスと判断されることとなり、それからの確認作業が入りますので商品発送にお時間がかかることになります。メールにて件名:「受付メールが届かない」としていただき、ご注文時のお名前・お電話番号をご記入ください。確認後メールにてご返事いたします。 問合せメールを出す 
Bお心当たりのない場合
確認いたしますので、Aの対処方法を行ってください。
【当店からのご案内メール(代金・発送案内・お振込金額等)が届かないお客様へ】
フリーメールアドレスをご利用の場合、フリーメール発行サイトの設定により自動的に迷惑メールホルダーに振り分けられてしまう場合がございます。お手数ですが、一度迷惑メールホルダーの中をご確認いただくか、メールでお問合せください。
(お名前・ご注文日・TEL・できましたらフリーメール以外のアドレスをご記入ください。)
※迷惑メール振分け設定等につきましては、各ご契約のプロバイダーなどでご確認ください。
当店からのご案内メールが迷惑メールホルダーに振分けされた場合、正しく送信された状態になりますのでアドレスミスでの送信エラーメッセージなどのように確認をすることができません。
ご注文後、土日祝祭日・及び長期連休を除く、3日以内に当店より代金・発送案内等のご案内が無い場合は、ネット上での何らかのトラブルが考えられます。お問合せください。
注文後に自動的に送られてくる「注文受付メール」が文字化けしている。
メールが文字化けするのは、お客様のメールソフトの問題が関係しているものと思われます。フリーメール及びWebメールをご利用されている場合、フリーメール側で正確にデータの変換ができていない場合があります。
お客様のご利用いただいている文字化けするメールソフトのメーカーにお問い合わせいただくか、できれば通常のPCのメールソフトで受信していただきますようお願いしたします。
フリーメールには、多数の種類があり手軽で便利なのですが、それぞれが独特の機能を持っていたり、容量が小さい、利用者数が多く負荷が高いなどなどが原因で、メールの不達、遅配、文字化け等が発生する可能性があり、商品売買等の大事なメールにはできるだけフリーメールはご使用なさらないことをお願いいたします。
カートの中身がカラになってしまう(考えられる原因)
会社等のネットワーク環境からアクセスしている。→会社のネットワーク管理者にご相談ください。
カートに入れたまま長時間放置している。最初にカゴに入れてから約1時間でカートの中はリセットされます。
回線を切断している。→IPアドレスが切り替わりリセットされることがあります。
これらの場合はカートの中身がリセットされる可能性がございますので、ご注意して再度ご注文をしていただきますようお願い申し上げます。
画面やカートで文字化けしたり、数量がうまく表示されない。
文字化けの原因はブラウザに依存する場合がほとんどです。
[更新]ボタンを押してリロードするか、[表示]−[エンコード]−[日本語(自動認識)]で解決します。
また、カートに入れた商品の数量がうまく表示されなかったり、削除したアイテムが表示される等の問題は、通信環境の問題です。
パソコンがプロキシサーバ(目的のコンテンツをユーザーのコンピュータの代わりに取って来てくれる機能を提供するサーバ)を通して接続されている場合には比較的このような現象が起こりやすくなります。また社内LANからのアクセスの場合、会社のシステムによってはこういう症状が起こる場合があります。この場合は会社のネットワーク管理者へお問い合わせください。
代引きのお支払い方法でデビットカード・クレジットカードは使えません。
前金による銀行振込か代引きの際の現金払いのみとなっております。予めご了承ください。
SSL(データを暗号化)の鍵表示及び、当店での確認方法について
当店のショッピングカートは、128bitのSSLによる暗号化通信システムに対応したカートで、安心してショッピングができる環境です。
分割されていない画面では、ブラウザの右下に「鍵マーク」表示されますが、当店では、分割画面を採用していますので「鍵マーク」は表示されません。※お客様マイページは分割されていないので表示されます。

amguide15top.gif (3213 バイト)

ショッピングカート・お客様情報入力画面では、以下のようにご確認下さい。
IE5.0以上をご利用の場合、ページを右クリック→プロパティで、接続内容・証明書詳細などで確認できます。
ショッピングカートでの推奨ブラウザ
パソコン(各ブラウザの最新版)
・Internet Explorer
・Mozilla FireFox
・Google Chrome
・Apple Safari
・Microsoft Edge
 
※上記ブラウザ以外でのご利用の場合は、正常に動作しない場合がございます。

  


 
 
 
 
 
一覧表示ガイド
表示方法について

amguide13top.gif (2089 バイト)

商品は各カテゴリー@に階層登録されていますので、目的の階層までクリックで進んでください。
「選択中の区分」の一番右側に現在の階層名が太文字で表示Aされています。
一つ前の階層に戻るにはその左側をBクリックしてください。
表示件数について
1ページの最大表示数は24件です。
次ページ以降の表示は、ページ下にある「 1 2 3 4 5 」などのページ番号か
「次のページ」をクリックしてください。
表示内容について
画像(一部集合画像あり)、商品コード、商品名、税込価格、注文数量窓、注文ボタン、説明文です。
説明文の中には掲載ページを開くリンクがありますので、初めてご注文する方は一度ご覧ください。
ご注文はこちらと掲載ページからもカートへ入れることができます。
検索表示ガイド
検索対象について
商品コード、商品名、説明文(素材・サイズなど含む)の一部がキーワード対象になります。
説明文の中には掲載ページを開くリンクがありますので、初めてご注文する方は一度ご覧ください。
ご注文はこちらと掲載ページからもカートへ入れることができます。
商品コードでの検索方法について
商品コードは商品名にある品番などとは異なります。
商品コードで検索結果が表示されます。
表示された商品から同類の商品を検索するには
説明文の終わりに【同類:ab2x11】などの表記があります。
上記の表示で「ab2」は商品カテゴリー、「x11」はカラーグループです。
カラーまで同類を検索するには検索窓に「ab2x11」を入力またはコピーして検索してください。カラーを変更したい場合は、「x**」をカラー等グループの記号に変えて検索します。
カラー設定がある商品は、ジュエリーケース・ポーチ・ディスプレイカテゴリーのみになります。
(株)宝石インフォメーションサービス