Instruments

Keyboards

CASIO SK-1

昔のポータブル機で本格的な楽器なんかじゃありません。しかし当時ってまだサンプリング自体が新しい手法でハード的にもあまりなかったからすごく貴重でした。でも!お気に入りで楽曲にこそ使いませんでしたが愛用してましたし、2020年現在も大事に持ってます。思い起こせばサンプリングは約30年前、BOSSのマイクロラックのサンプラーディレイやコルグのSDD-2000とかのデジタルディレイ使ってモノラルサンプリングで一生懸命頑張ってやってました。サンプラー専用機を使い出したのはRoland S-10からでしたね。
TOP Insturments