8/12 夏休みなので、実家に来ている。
けれども、サラリーマンの夏休みはもう秋の気配。
ああ、今年もこのまま終わるのか・・・・・・・。
今頃から、蝉とコオロギのデュエットが聴けるんだ。

実家の「ははまっく」を久々にさわる。
AQUA ZOONのインストールを試みる。
メ、メモリーが足らない!そういえば20MB
しかないんだった。スロットはひとつだから
32MBを捜してこなければいけないか?
クラリスワークス4も入れたいから、
このままじゃ無理だ。

そのうち同匡体のマシンにグレードアップする
ことにしよう。6200とか6300とかね。

最近の注目Mac。
5220っていいかもしれない。オールインワン
のPPC603/75でAV仕様なのだ。いいかも。
戻る